私のガイドがすごいことになっています!!! | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 私のガイドがすごいことになっています!!!

こんにちは。

レムリアン・プリーステスTM(女神官)の大沢 裕子です。

先日、またまた、深瀬さんのスピリチュアル・ドリーミングを受けてきました。

前回のレポートは、こちらです。

※前回の絵もご確認いただけます。

こちらもとっても素敵です。

今回の絵は、こちらです。

image

前回とは、ガラリと変わる色彩です。

絵の上の部分は、ガイドだそうです。

ものすごいパワフルです。

今回のタイトルは、

【ASSOLUTO】

英語では、【ABSOLUTE】


意味は、

絶対とか、まさに!とか、その通り!とか、完全な…とか、らしいです。

私の感じていること、進む方向について、そういう意味なのかな?

と、思っていたら、

FBで、この絵を紹介したところ

ガイドの存在が、【ASSOLUTO】ですね!

と、言われ、なるほどぉ~と。

これが、一番しっくりきました!

もう、このような存在に守られ、導かれていたら、絶対に安心!

そして、私の人生、完璧!って、信頼できます(^-^)


今回は、こちらの絵を描いている間に、祈りのお話も出てきて…

祈りは、もう、今の私には、欠かせないこと!

ほぼ、毎朝、祈りのセレモニーの度に、涙している私…(笑)

この感覚を味わったら、手放せません!


そのことに関しても、ガイドが、祈りが伝わっていることを、私に伝えてくれている気がします(^-^)

今回も、頭では理解できていませんが、エネルギー的なメッセージをじっくりと感じ、受け取り中です(^-^)

image

深瀬さんのスピリチュアル・ドリーミングセッションに、興味のある方は、こちらをご参考ください。

6月末から7月頭にかけて、また、行われます。

すでに、残席は、ほぼありませんが…

image

■メルマガ■

■お知らせ■
★リーディングのコツをつかみ、女神に導かれ、望む人生を創造しませんか?

レムリアへの理解を深めながら、女神と繋がり、本当の自分へと目覚めることをサポートします!

レムリアン・カード・リーダー養成コース
6月開講!

★ご縁のある仲間と共に、愛を循環しながら、癒し、癒され、ヒーリングのスキルアップを目指しませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)練習会
7/28(日)残2席