今、あなたに、手を差し伸べている人がいます。(カードメッセージ) | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 今、あなたに、手を差し伸べている人がいます。(カードメッセージ)

こんにちは。

レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。

今日のカードは、こちら。

【助けてくれる人】

image

もっと、人の力を借りましょう。

助けを求めましょう。

力を借りること、助けを求めることは、弱さではありません。

それこそ、繋がりであり、小さなエネルギーを大きくすることが出来るのです。


多くの人と関わり、繋がることで、パワーやエネルギーが大きくなり、

循環していきます。

今、あなたに、手を差し伸べている人がいます。

頑なに、一人で頑張らず、サポートを受け取っていきましょう。


そして、あなたの中に沸き起こる感謝の気持ちをじっくりと感じていきましょう。

感謝の気持ちが、大きなエネルギーの流れを作ります。

人の力、サポートを上手に使っていきましょう。

一人で何もかも頑張る時代は終わりです。

この世界は、お互いをサポートしあう世界。

そうすることで、エネルギーが循環に、大きなものになっていきます。

そのパワーが、一人では、できそうもないこと、可能にしていきます。


今後は、分かち合いの時代。

手を取り合い、補い合い、繋がり、大きな愛のエネルギーを作り、循環していきましょう。

人のサポートを遠慮なく受け取れる自分になりませんか?

そして、大きなエネルギーを創り出し、外側の世界に提供していきませんか?


image

■メルマガ■

■お知らせ■
★意図の達人となり、自分の持っている魔法を使って、思い通りの人生を創造しませんか?

12/1(土)開催! 風の女神の魔法のワークショップ
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!