メタトロンセラピーとレイキ・アクセスバーズ&ボディのコラボ企画メタトロン始まりました! | 東京品川大井町レイドウレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ・アクセスバーズ・アクセスボディ&フェイスリフト・アニマルヒーリング

東京品川大井町レイドウレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ・アクセスバーズ・アクセスボディ&フェイスリフト・アニマルヒーリング

レイキヒーリング、アクセスバーズとアクセスボディ、フェイスリフト、アニマルヒーリング、スピリチャル、健康、SS健康法、猫や動物、美味しいものなども


テーマ:

今日明日と、京都のスピリングのセラピスト中西さんに出張で来ていただき、ロシアの波動測定機器の測定&セラピーと、レイキヒーリングまたはアクセスボディのコラボ企画。

初回に受けたのは私!!!

もともと私が京都が好きで旅行に行った時に自分メンテナンスの一環で見つけたもので、器械で測定して画面上で見るのですが、その後に同じメタトロンで調整することを丁寧にしてくださるので、東京にも来て下さいねとお願いしていて、実現した企画なのです。

だから、一番楽しみにしているのが私とも言えます。

が、今回で4回目、リピーターさんも多いです。

一度見たらずっと同じではなく、私なぞは毎回テーマが変わるなと、前々回は食あたり気味の後で小腸にしっかりとその痕跡がありました。その後は肺や胸腺、今回は風邪ひきのあとだったこともあり、気管支や内臓にそのウィルスの痕跡が残っている感じでした。

ただ、変化は非常に早いので根深い疾患というよりは、その時々の自分の状態を把握するにも役立てています。

今日も、ばっちり調整していただきました。

こちらは不定期企画の為、次回は少し先になります。

こんな風にパソコン画面に出て来ます。

左が最初の測定波動、右が調整後。

 

今回首のあたりが良い意味で面白い画像になっていました。

腰はちょっと痛かったのですが、そこが黒い■の波動の不調和のあるところだったりしています。

 

 

******

2月11日(月祝)アクセスバーズ1日講座

******

受講費 初回40,000円 再受講20,000円

脳の断捨離、脳疲労軽減、思い癖やトラウマなどを解放していく現代社会にニーズに役立つ技術です。

どなたでも1日で学べて出来るようになりました。

自分だけでなく、家族や友人、サロンメニューに取り入れなども出来ます。

 

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

蓮華(れんか) さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります