パクリ気功師の記事がランキング2位!?そして映画『エブエブ』!! | 『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?』

『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?』

東京・新宿にて、「まといのば」公認でダイエットを中心にセミナーを開催しております。ブログにてそのお知らせをしております。

どうやら昨日は書いた記事がランキングで2位だったようです。

 

 

こちらの方の記事で知りました↓ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

画像もスクショし忘れたのでお借りしました汗。

 

このブログを経由して「まといのば」本家の教えが必要としている人にガンガン広まればいいなと思います。またこのブログに限らず、同門の仲間や自分の教え子たちがリスペクトとアカデミックな形式に則ってガンガン広めていけば、世界は少し明るくなるはずです。

 

それはブログのような文章のカタチでも、僕たちがそれを体現するというカタチでも、です。

 

その先にきっと。

 

 

 

またまた話は変わりますが、昨晩は本家主宰も紹介されていた映画『エブエブ』を観てきました!!

 

c.f.マルチバースはマルチリンガルから?エブエブもRRRも容赦なく到来(Arrival)する! 2023年04月17日

 

 

基本的にはコメディなので、爆笑しながら観ました!w(ただ声を出して笑っていたのは満員の観客の中で僕だけでしたが。。。本家主宰がおっしゃるように情動が漂白されているのかも)

c.f.ゴールが漂白され、情動が漂白される社会を先取るべく、まず解毒を進めブラック社会から卒業しよう! 2022年02月02日

 

またマルチバースの設定とその表現にもかなり脳が刺激されました!おかげで次のセミナーや新たに書きたい記事の構成が練り終わりました(助かった〜)。

 

本家主宰がおっしゃる通り、これは映画館の大きいスクリーンで観た方がいいと思います。上映館も少なくなってきているので、お早めにどうぞ!!

 

唐突ですが、映画を観終わって歌舞伎町から丸ノ内線の駅に向かっているときに、何か計算が終わったのか、端的に「俺の人生は他者を輝かせるためにあるんだな」と思いました。

 

自分のクライアントだけでなく、古典の神々、偉大な先達たち、同門の仲間、そしてひとときでも臨場感空間を共有した人々を輝かせるために、老い先短い残りの人生を費やそうと思います。そう思った瞬間、歌舞伎町で跪きたくなりました。

 

ベーグルの穴の中に閉じこもるのではなく、縁起のネットワークに参画していきましょう。

 

それはきっと、ChatGPTのような生成AIでは見つけることができないアルゴリズム。

c.f.「いわゆるコーディングは生成AIは余裕」その一方で「未知のアルゴリズムを生み出すことは出来ない」 2023年04月18日NEW !

 

輝いていきましょう!そのお手伝いをパーソナル・セッションやセミナーでしていきます!!

 

そして自らが輝いたら、その輝きに引き寄せられる人々を今度はあなたが輝かせてください!そのためのヒーラー養成スクールです!!

 

まずはパーソナル・セッションからお待ちしております!!

 

また来月の『模倣気功団』のセミナーはウチの真打の成功のカラクリを解剖して共有する内容になります!映画『エブエブ』にも刺激されてより良いものになりました!そちらの告知もお楽しみに!!!

 

【メンタリングのパーソナル・セッション!】

【概要】気功技術「能力の輪」を通じたゴール設定と更新のサポート、必要とされる脱洗脳の施術および理論などの解説

【場所】 新宿の貸し会議室(受講生に個別でお伝えしております)もしくは遠方の方はオンライン
【料金】  90分×6回 150,000円(銀行振込/Paypal) 60分単発・15,000円(銀行振込/Paypal) 120分単発・29,000円(銀行振込/Paypal)
【受講資格】ブログ読者
【持ち物】 情熱とゴールと筆記用具
【お申し込み】お申し込みはこちらから