【FB】そのまま新宿通りのABCマートまで戻ったらそこでナンパされました | 『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?』

『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?』

東京・新宿にて、「まといのば」公認でダイエットを中心にセミナーを開催しております。ブログにてそのお知らせをしております。

本日は『模倣気功団』のセミナーでした!!受講生のメンバーはお疲れ様でした!!

 

 

「まといのば」本家主宰はよく「疲れている」は「憑かれている」とおっしゃるのですが、それがまざまざとわかるセミナーだったのではないかと思います。

 

嫉妬、呪い、creative avoidance、社会的洗脳、抑圧、罪悪感、義務感etc......

 

様々なものが僕たちにべっとりと取り憑いて、僕たちの心身を固めて殺しにかかってきます。

c.f.美肌クリームの新しい気功技術であるもち肌を瞑想に使うコツ 〜もち肌瞑想のすゝめ!! 2021年12月07日

(引用開始)

僕らは深く深く疲れています。いや、憑かれています。

何かに取り憑かれています。それは、罪悪感かもしれませんし、義務感かもしれませんし、使命感かもしれません。それらが良く働くなら悪くないのですが、悪く働くならば最悪です。

(引用終了)

 

いわゆる洗脳というものは本当に僕たちを殺しに来ます。大概がまず心を破壊し、次に身体を破壊して、僕たちを追い詰めてきます。そこを脱するためには、その洗脳を研究した上で解明された苫米地理論と、それをベースに本家主宰が技術化して汎用化した気功がもっとも有効です。

 

いわゆる疲れ(憑かれ)はなかなか寝たり温泉に行ったりするだけでは抜けません。必ずひとつ上の抽象度からその機序を見抜き無効にする必要があります。

 

そのサポートをセミナーやセッションではしていきます!

 

ちなみに疲れている(憑かれている)とジャンクフードを食べたくなり、そしてそれを食べすぎてしまうと本家主宰はおっしゃいます。僕たちが太るのは、洗脳による疲れが大きな原因のひとつかもしれません。

c.f.♫歌を忘れたカナリアは 柳の鞭でぶちましょか♫いえいえ塗るのはからしではなく、オイルを! 2021年05月19日

(引用開始)

なぜジャンクを食べてしまうのか、なぜ食べすぎてしまうのか、そのカラクリはシンプルです。

疲れているからです。

「疲れている」とは「憑かれている」ということでもあります。

「忙しい」とは「心を亡くす」と書きますが、我々は何が忙しいのか分からないけど、どんどん心を亡くしていっています。

(引用終了)

 

ここ最近自分自身が減量をしている中で、疲れが過食を招く、そして気功の力を借りて疲れを抜けばジャンクフードに対する欲求がなくなっていくということをリアリティを持って理解しているところです。

 

それはさておき、僕たちは気功の力を借りて、積極的に疲れを抜いていきましょう。疲れが抜ければ自然とエフィカシーは上がりますし、エフィカシーが上がることで見えてくるビジョンやゴールもあるでしょう。

 

また疲れを抜きエフィカシーを上げcreative avoidanceを避けることはそのまま僕たちが大切な人たちを呪ってしまうことを遠ざけることになります。本家主宰は哲学者アランを踏まえて我々が幸福であることとゴールを設定して楽しく生きることは、権利ではなく義務だとおっしゃいます。

c.f.これだけ疲労していればエフィカシーなど上がらないことを身をもって学ぶことができました。 2022年12月19日

(引用開始)

ですから我々としては、アランの言うように幸福になることは権利ではなく、義務であり、そしてゴールを設定して楽しく幸せに生きることは権利ではなく、義務なのです。

そうでないと、自分と自分の大切な人を路頭に迷わせ、発狂させる結果になるからです。

(引用終了)

 

その義務を、僕たちは気功を通じて実践していきましょう!それが自分の夢を叶え、多くの人を幸福にしていきます!!

 

ってな感じで記事を終えようと思っていたら、受講生から早速セミナーのフィードバックが送られてきました。この方はセミナー前からかなり疲れていてヤバかったのですが、ワークを(最先端のものを含め)ガツガツやることで一挙に回復し、その後新宿の街を歩いていたら素敵な男性からナンパされたそうです( ̄ー ̄)

 

(引用開始)

先生、お疲れ様です!

 

先ほど、新宿駅に着いて帰ろうと思っていたのですが、突然何となくABCマートで靴を見たくなったので、そのまま新宿通りのABCマートまで戻ったらそこでナンパされました😊

 

自然なオープナーかつラポール形成も淀みなくて、性別問わず慣れてる人だなーと感じたので、わたしもそのまま自己開示をしLINE交換しました。(今度、新宿でご飯食べに行くことになりました。)

 

セミナーでも人間関係を整理したらまた新しい人が来る、という話題が出た直後のことなので、早速か!という感じです笑

 

会話の雰囲気など、今までの人間関係にはいなかったレベルの男性なので、少し心動きました。(もっと外出歩いていろんな人と会いたい!と思いました!)

 

また何かあればFBします!

以上です!

(引用終了)

 

疲れを抜いて、軽やかに飛翔し、人生を謳歌しましょう!!

 

もっと外出歩いていろんな人と会い」ましょう!!

 

 

そのサポートをセミナーやセッションでして参ります!!

 

ちょっと疲れたな、というときに早めにパーソナルセッションを組んでもらうと、その疲れにズルズルと引きずられて貴重な生命時間をロスすることがなくなります。洗脳に支配され貴重な生命時間を失ってしまう前に、サクッとセッションで脱洗脳をしてエフィカシーを上げてゴールを設定&更新して加速し続けましょう!!

 

お待ちしております!!

 

来月のセミナーは「永遠の命」を得るための理論と方法をシェアしていく予定です!お楽しみに!!

 

【メンタリングのパーソナル・セッション!】

【概要】ゴール設定と更新のサポート、必要とされる脱洗脳の施術および理論などの解説

【場所】 新宿の貸し会議室(受講生に個別でお伝えしております)もしくは遠方の方はオンライン
【料金】  90分×6回 150,000円(銀行振込/Paypal) 60分単発・15,000円(銀行振込/Paypal) 120分単発・29,000円(銀行振込/Paypal)
【受講資格】ブログ読者
【持ち物】 情熱とゴールと筆記用具
【お申し込み】お申し込みはこちらから