先日は伊豆の下田市にある治療院へ出張撮影に行ってきました。

ホームページリニューアルに伴い、

それに使用する院内の写真撮影をご用命いただきました。

 

 

 

 

 

 

オープンからもそれほど時間は経っておらずまだ新しさを感じるほどで、

清潔感のある白を基調とした作りと、ところどころにある木のぬくもりが

それだけで癒してくれるようなそんな空間でした。

 

 

 

 

 

 

実はこの治療院の治療師さんとは以前からの知り合いで

初めてお会いしたのは私が患者としてでした。

 

この治療院さんの特徴は身体的な不調を身体にある原因だけでなく

心理面にある原因にもアプローチして改善できることかと思います。

私が初めてお願いした時も、心理面にアプローチしての施術だったのですが、

思わぬ心のキズが浮上し、会ったばかりなのに号泣させられました(笑)

 

私も昔少しだけですが整体師・セラピストをしているときがあって

他にもこのようなセッションを受けることはあったのですが

こんなことは本当に初めてでした。

 

「なんでこんな片田舎にこんな凄いセラピストがいるんだ・・・」

と思ったことは今でもよく覚えています。

ご本人はとても穏やかで親しみ易い人柄なのですが、

その中に鋭い洞察力を感じさせる人です。

 

それからプライベートでもちょくちょくお世話になっていて、

今回は結構久しぶりにお会いしたのですが、

それまで趣味だった写真を仕事として始めることにしたときに

ちょうどご連絡いただき、正式なご依頼という形になりました。

特に仕事にするということは伝えてなかったのですが

こういう不思議なタイミングってありますよね。

 

そんな、はくけい堂治療院さんは伊豆の下田市にあります。

お近くの方はどうぞご贔屓に!

お近くの方がこのブログを御覧になっているか分かりませんが(苦笑)

 

はくけい堂治療院

静岡県下田市須崎1572-4

TEL.0558-23-9070

 

それと便乗して私もようやくホームページが完成いたしました!

-Kenz Healing Photography-

 

これをベースにもっと練りこんで行こうと思います。

こちらもどうぞご贔屓に!

ホームページの内容についてはまたブログの方でお伝えしたいと思っています。

これからも週末出張フォトグラファー町野健をどうぞよろしくお願いいたします。