妹尾サロンさんのスピリチュアルな星詠み鑑定をして頂きました

結果…


あなたはこの世界で、
「精神性を高め、宇宙の法則を理解してゆく」
そして、「ご自身が思い描くコミュニティを創り上げる」
そしてそのリーダー。トップに立ち指導する、
というのが今世で設定してこられたことのようです。

占星術系では よく言われるワード
「リーダー」とか「トップにたつ」とか「天下を取る」とか

本当に最近はよく言われるのですが
自分自身 幼少期から影の薄い存在で
自分を消すことに必死でしたから
そんなん言われても正直ピンッときません

でも、本当は リーダーだったりトップに立つ存在らしいですよ~

私の中で「覚悟」が必要ですな

パートナーシップに幸運の星が輝いています。
「楽しい」「嬉しい」「喜び」「娯楽」「快楽」
にご自身が純粋に向き合って受け入れてゆく
その先に理想のパートナーシップが待っている暗示があります。

その知識を使って人々を幸福に導き、お金を稼ぐことも出来るようです。

ご自身の純粋な悦びにフォーカスして、薔薇色の人生を歩んでゆく。
といった情熱的な星です。

本当はね?
恋愛セラピスト的な
パートナーシップを伝える人に
私はなりたかった過去があります。

自分が復縁したら やろう!なんて思ってきましたその経験をいかして伝える人になりたい…と

でも、それは既に タロット鑑定では伝えていたりします。特に現実的な繋がりより 魂レベルでの繋がりを伝えたり、さらには やはりツインレイについて…ですね。類友の法則で ツインレイさんの鑑定が割と多かったりします

しかし私は未だ未完成な自分を感じています。
トップ・リーダーには程遠い…
まだまだ人生経験が必要かな?と思ったら
妹尾サロンさんから

トップ・リーダーというワードに過去世からのトラウマのようなものがある
人生経験は十分にしてこられたと思います。
もう全て持っていらっしゃると感じますよ。

とのお言葉も頂きました。
なんか妙に納得
本当はトップに立ちたいのに、前に出て目立ちたいのに、「恐い」という感情が先立ちます。その経験は幼少期から… だから、なるべく自分を殺して 息を潜めるように影を薄くして生きてきました。

小さい頃から、本当は舞台に立つような仕事に就きたいと思っていたけど、それを口にしたことは1度もありませんでした。家族はもちろん、気の許せる友達や彼氏にも話したことありません。本当に誰にも言わず、今日まで自分の中で秘めていた私の本音なんですが、なぜ言えなかったのか…叶えなかったのか…なんとなくわかった気がします。

私は もう全てを持っているから
あとは その蓋を開くだけだとの事。

それは私には恐ろしい事だけど
なんとなく どうすれば開くのか…

わかったような気がします。

でもいまは、恐ろしさと嬉しさでガクガクブルブル((;゚Д゚))しています

そして、これは必ず言われる言葉

とにかく常識にとらわれないこと。
なるべくご自身を自由に解き放つこと。がヒントになっているようですよ!


デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
それ私には必須なのデス

忘れないように肝に銘じます



鑑定内容は まだまだ たくさん!
いろいろ書かれていましたし、
質問にも答えて下さりました
私の過去世なんかも垣間見れたようで

最近私にもきていた「エジプト」のワードが出てきて びっくりしました

「エジプトの女神で例えるなら…あなたはセクメト。本当はそれくらい強い。」

左がセクメト。ラインの頭を持ち頭頂に赤い円盤を載せており真昼の太陽の灼熱を表現している。

と友達に言われた事があって
で、調べてみたら
セクメトはエジプトの最強の女神。
でも復讐と破壊の神として有名だそうで
それに例えられるなんてびっくりしたのです。

でも、妹尾サロンさんの鑑定と照らし合わせてみると、私は自分が思っている以上に デキル女パワーのある女なのでしょう

まだまだ自分に
遠慮しているのかもしれないな〜





妹尾サロンさんの星詠み
とってもオススメです

ぜひ、今だけの鑑定を
うけてみて下さい
詳細は冒頭のリブログよりアクセス下さい







花羽゚・*:.。❁