鹿児島ファスティング合宿 参加者全員が24時間以上の断食に成功しました!! | 鹿児島ファスティング合宿サイト

鹿児島ファスティング合宿サイト

鹿児島ファスティング合宿講師を務める太志と申します。整体・食事・健康法など勉強しお客様のサポートに務めています。資格 柔道整復師(国家資格)、内面美容ファスティングカウンセラー、アロマテラピー1級、NLP心理学

 

    

 ご訪問頂きありがとうございます❗️

鹿児島でファスティング合宿を

開催している太志です 
 
ホームページ→→★こちら

 

先日はファスティング合宿でした!!

参加者の皆さんお疲れでしたパー

 

僕自身も1日2食の生活であり

 

24時間以上のファスティングすることに心配でありましたが…

無事に参加者全員がファスティング達成することが出来ましたビックリマーク

 

 

今回はどんなプログラムで進んだのか?と言うと

 

 

ファスティング講座や

 

 

ボクシング体験講座

 

 

その他にはセラピー講座や

心理の講座などなど

 

image

 

僕が今まで講座やセミナーで学んだ知識を

お伝えすることが出来ましたニコニコ

 

 

 

宿泊施設も

 

自然に囲まれた

お1人お1人に個室の部屋が準備してあり

 

 

ゆっくり過ごすことが出来たのではないでしょうか?

 

 

参加された方の感想文を一部ご紹介ニコニコ

 

      ↑熊本市内からのご参加ビックリマーク

 

      ↑鹿児島市内からのご参加ビックリマーク

 

 

今回の合宿で非常に喜んでいただき

役に立てたようで嬉しく思いますニコニコ

 

 

ファスティング合宿で

してみたいプログラムに

 

座禅や普段、体験できない経験

と書いてあったので…

 

 

 

さっそく次回ビックリマーク

 

5月27日~28日のファスティング合宿では

少しプログラムを変更し

 

お寺での写経体験と祈祷のプログラムを

盛り込んだ内容で開催いたしますびっくり

 

 

これぞ!まさに!!

心身を整えるファスティング合宿ですキラキラ

 

合宿形式でファスティングが出来るのも

魅力でありますが

 

お寺で見つめなおす時間が過ごせるのも

すごくいいと思いませんか?ウインク

  

 

まだ先の日程ですが

先着3名様は割引価格(10,800円→8,800円)での

ご提供なので興味ある方はぜひご参加お待ちしておりますねニコニコ

 

本日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク

 

【鹿児島ファスティング合宿ホームページはこちら】

【5月27日~28日開催】

料金 10,800円

8,800円(先着3名様 早期割引)

(宿泊料・酵素ジュース・ 

ボクシング教室・ 写経体験代込み)

定員 6名

場所 鹿児島県出水市 

・ファスティングに挑戦したい方

・写経をしてみたい

・ボクシング教室をしたい

・腸内環境を整えたい、美肌になりたい

・体や心,ファスティングについて学びたい

・今の習慣を変えたい人

みんなでファスティングに挑戦して

自分を大きく変える合宿にしていきましょう!

 

友だち追加
↑公式LINE↑

ご質問・お申込みはこちらからどうぞ

 

【自律神経を整える 頭蓋セラピー講座】

日程 4月1日(土) 9時~12時

場所 水前寺周辺レンタルスペース

料金 15000円

定員 2名(満席

・・・・・・・・・

【自律神経を整える 頭蓋セラピー講座】

日程 4月16日(日) 10時~13時

場所 博多駅周辺レンタルサロン

料金 15000円

定員 2名

 

【資格】

・柔道整復師(国家資格)

・アロマテラピー1級

・ファスティングカウンセラー

・現代レイキヒーラー

 

 

整体処 藏満

エステサロン KIRARA