こんにちわ なおちゃん ですうぃんく


久しぶりにブログを書こうと思ったのは
1年前のことを思い出す日が増えたから。
ブログ書いてなかった!ことを
思い出したんですね゜∀゜

最近、学校では 願書受付 が始まり、
10月の頭に いちょうまつりはっぴ もあって。

1年生のかわいいかわいいアイヌの踊り。
6年生の圧巻のエイザー。
どちらも1年前とはまったく違う思いで見てきました。

いちょうまつりは 保護者として
イベントに参加をしていましたから
去年のわが家のような ご家族を見るたびに
頑張ってネ! と応援したい気持ちになり応援

いま
なおくんは 和光の小学生として楽しんでいますわーいわーい

私が望んだ 
毎日楽しく通ってほしい。 学校大好きでいてほしい。
の通り、和光LOVE になりました。
(特に学童楽しい

勉強 大好きです。
楽しくてしょうがないみたい。

よかったねー なおくん。
よかったねー わたし。