マンダラアート【導きの光】 | 魂が喜び輝く世界をあなたと共に〜Whole Healing Mandala〜

魂が喜び輝く世界をあなたと共に〜Whole Healing Mandala〜

あなたがあなたを幸せにする勇気をマンダラでお手伝いいたします

ご訪問ありがとうございます♪
マンダラじゅんこです ( ´艸`)







感謝を込めて、このブログの記事に
愛と至福と調和と安心感と強運と全知全能のLOVABLEWORLDのエネルギーを込めています。

どうぞ受け取ってくださいね~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀



image

昨日、氏神様へ1か月を無事に過ごせたことのお礼に行ってきました。
気分スッキリ♪



では、本題へ。

私のマンダラは、独学です。

分からない事がある時に質問できるお師匠様やお仲間がいません。

大体、マニュアルを読んだりしない私は、

PCや絵を描くソフトの使い方も勘でやってるので

効率の悪いやり方だったり、正しい使い方ではない事もあるはず…

それでも自分なりに、分からない事は調べて

なんとか進んでこれました。


でも、マンダラを描いてて、ここがこんな風にできたらいいなぁって思っても方法が分からなくて放置してたことがありました。

それが、昨日ふと閃いてやってみたらできたっ‼︎

成功‼︎

ちょっとした事なんだけど、今までずっと方法が分からなかったからめっちゃうれしい♪

思わずお嬢にしゃべったら、

「うれしそうで何よりです」と、どっちが親か分からない返事が笑


そんな喜びにあふれたマンダラです


導きの光



いつも同じ描き方では、自分が飽きてしまうんです。

少しでも違うマンダラにしたくて

試行錯誤するのは、とっても楽しいです♪


もっともっと進化できるよう、試行錯誤を楽しみます。