多次元キネシオロジー・アルクトゥルスヒーリングの横浜 Healing Salon Malamalama   

多次元キネシオロジー・アルクトゥルスヒーリングの横浜 Healing Salon Malamalama   

           横浜本牧☆癒しの空間 

もっと輝いて、もっと幸せになる!
心、からだ、魂を癒し「人生を加速」させる宇宙ヒーリング
多次元キネシオロジー・アルクトゥルスヒーリング
フィボナッチ・アキュトニックス音叉ヒーリング



Welcom to Malamalama



『本当の自分』を生きる!

もっと輝いて、もっと幸せになる!



あなたの心、身体、魂を癒す 宇宙ヒーリング(Cosmic Healing)

多次元キネシオロジー

アルクトゥルスヒーリング

フィボナッチ・惑星音叉ヒーリング



Malamalamaでは、一期一会の出会いを大切にしております。

おひとりおひとりにあったオーダーメイドのヒーリングを

心を込めてご提供させていただきます。


                     Peace of I

千秋さん

こんにちは。
先日は、新年が明けて間もないうちにセッションをしてくださいまして、ありがとうございました。

特に大きな出来事があったわけでもないのに、12月中旬から息がつまるような感じでしたが、千秋さんにセッションしていただいて、まるで水面から顔を出したみたいに、息をすることができたようで、すっきりとしました。

フィボナッチ後に感じた、仙骨から何かきたないものが出て行く感じは、数日の間、時々感じていましたが、今はおさまりました。
このことと関わっているのか、セッション後しばらくは、前世なのかな?というような、強烈な夢をみましたが、このところ落ち着いています。

私、前世で結構ひどいことをしていたのかもしれないです(きゃー怖いよぉ)。

これまで、ぱっとしなかった自分の進路選択のことを言っても、大体の場合「でも幸せじゃない?(一般的には)」あるいは「自分で選んだんでしょ」という反応しか得られなかったという思い込みがありました。

今回、人生で初めて、千秋さんが深くわかってくださった、と感じられて、本当に私の魂が喜んでいるのを感じました。

体が急にあたたかくなりましたし、それ以外の後悔もすごく小さくなっていることを感じています。

それから、セッションの翌日「なにもできなくていいんだよ。なにもできないところから始まるんだよ」って聞こえたような気がしました。
ふしぎです〜
そして、なんとなく今までよりも不足感が少なくて、これでいいのかもな、なんて思ったりする自分に驚いています。

なんであんなにツンツンしてたのかなーと思うことさえあります。

不十分感が薄れて、ちょっとぼけっとした感じになっています。
(省略)

寒い日が続きますね。どうぞご自愛ください。
またお会いできる日を楽しみにしております!
 

 

天使ご感想をいただき、ありがとうございました。

 

Thank you & I love you

Peace of I 虹

 

お問合はホームページからお願いいたします流れ星