新月にコミットする夜 | Ankh Heart Square

Ankh Heart Square

生命のハートの広場で、みんなで遊びながら歩いていきましょう。

  直営サロン<Energy & Body Healing Salon Laqua>心・魂・身体、そして現実の生活とのバランスをとるためのヒーリングサロン



明日の新月に備えて星

本日は新月の過ごし方を書き留めておきたいと思います。


新月に願いを込めてアファメーションを作ることはご存知の方も多いかもしれません。

月の満ち欠けのサイクルを味方につけて、自然の流れに気持ちよく乗る感覚を身につけていきましょうキラキラ

新月に是非オススメしたいのは静かに自分と向き合い「自分の思いを新たにして心を願いに定める」ということです。

その点を踏まえた上てアファメーションを新月に放つならば、たくさんの奇跡のような体験を自分のものとすることができるでしょう流れ星



⑴新月の願いは新月を過ぎてから8時間以内が超オススメです。但し、ボイドタイムは避けましょう。8時間を過ぎてしまっても48時間以内は有効なので、スケジュールを調整して自分のための時間をとって下さい。


⑵よくお願いは10個以内でと言われていますが、個数は特に関係ありません。個数よりも「自分の思いを新たにして心を願いに定める」ことが大切です。

しっかりと決心し満月に向けて思いと言葉と行動を一致させることができる可能な数のアファメーションを作ることをお勧めします。


⑶アファメーションは過去完了形で感謝と合わせて書きましょう。また、簡単に、シンプルに、すぐになど簡単に叶ったようなアファメーションを作ることをお勧めします。

 例  「〇〇の願いがすぐに叶いました。ありがとうございました。」

既にその願いが叶っている喜びの感覚と共に声に出すことが大切です。


⑷自分のためのアファメーションを作りましょう。

他の人の人生に干渉したり他の人をコントロールするようなアファメーションはお勧めできません。

自分を愛し自分の幸せを心から願って自分の願いを文章にしてください。





以上が簡単ですが新月の過ごし方です星

月のサイクルを利用して現実化の法則を体感を通して理解していくことで、現実化の法則を自由に使いこなすことができるよう自分を育むことを楽しんでください。

皆さんにとって新月が素晴らしいスタートとなりますよう心から祈っております流れ星




第27期bright human ⅰ講座 詳細はこちらから→https://ameblo.jp/healing-laqua/entry-12677760594.html




【期間限定】Healing the sun  夏至のヒーリングのお知らせ🌈→https://ameblo.jp/healing-laqua/entry-12674800883.html




AnkhheartsquareのLINE公式アカウントは、以下のリンクから友だち追加してくださいますようお願い申し上げます。
毎朝10時「本日のオラクルメッセージ」配信中
毎月第二日曜日「今月の誘導瞑想」配信中