満月に願いを込めて | Ankh Heart Square

Ankh Heart Square

生命のハートの広場で、みんなで遊びながら歩いていきましょう。

  直営サロン<Energy & Body Healing Salon Laqua>心・魂・身体、そして現実の生活とのバランスをとるためのヒーリングサロン

(↑画像は先月の満月です🌕)



明日、5月26日水曜日20時15分は満月ですね🌕

今月の満月はスーパームーンであると同時に皆既月食と重なりパワフルな満月です満月


陰陽の世界の仕組みを理解して宇宙に望みを放ち、自分の夢や希望を現実化していくことを経験を通して理解していくには最適なタイミングでもありますキラキラ


満月に願いを放つ方法をご紹介しますので、明日の満月にチャレンジしてみてくださいm(_ _)m




⑴新月にアファメーションを作成した方は、新月のアファメーションの進捗状況を確認しましょう。

新月の願いが叶っていくプロセスにある間は諦めずにそのプロセスを楽しんでいくことが大切です。

願いに向けて現実化のプロセスが動いていないように感じる点があるならば、そのアファメーションに従って一致した行動をとっているかどうか確認しましょう。またそのアファメーションに一致しないような言動をとっていることに気づくようであれば改めていくことを確認してください。


⑵新月の願いが叶った方は、簡単にシンプルな方法で願いが叶ったことを喜び感謝の言葉を紙に書きましょう。

(例)

「〇〇が簡単に現実のものとなりました!ありがとう!」

「〇〇の夢がすぐに叶いました!私はすばらしい!ありがとう!」

新月のアファメーションを作っていない方でも、叶えたい夢や希望があれば現在完了形の喜びと感謝の言葉を作ってください。

願いを書くときには自分の願いを書くようにしましょう。他の人の人生に干渉するような願い事を書く事はお勧めできません。満月に願いを放つときには自分自身の夢や希望に集中してください。

満月に願いを放つ際には満月を過ぎてから8時間以内が最もオススメですが、それを過ぎても大丈夫です。少なくとも48時間以内に願いを放つことをお勧めします。また願いを放つときにはボイドタイムを避けましょう。


⑶満月に願いを放ったなら、その願いに一致した思いと言葉と行動を保っていきましょう。

満月に放った願いに一致した思いと言葉と行動を保つことで、簡単に自分の願いが現実のものになる体験を楽しんでいってください。




以上が簡単ですが満月のお願いの放ち方です🌝

満月を利用して現実化の法則を体感を通して理解していくことで、満月以外の時にも現実化の法則を自由に使いこなすことができるようになるでしょう。

満月に願いを込めて皆さんがたくさんの楽しい体験ができることを祈っています流れ星






AnkhheartsquareのLINE公式アカウントは、以下のリンクから友だち追加してくださいますようお願い申し上げます。
毎朝10時「本日のオラクルメッセージ」配信中
毎月第二日曜日「今月の誘導瞑想」配信中




未成年無料相談のお申し込みは→こちらからお願いします