今日は友人達とレジンをしました😊

仏像が好き過ぎる私(笑)

今回はレジンで仏像を作りましたよおねがい



写真にするとちょっと見づらいかもしれませんが、金色とパールブラックの仏像です。

金色の仏像には紐を通してストラップにしました☺️

この2点の他にクリアな仏像も✨✨


クリアな仏像は携帯ケースの後ろにレジン液で

接着させましたよ☺️✨

もぉーーラブ私的に最高です🥰✨✨✨


好きなものに囲まれるってやっぱり幸せだな〜飛び出すハート



まったくの余談ですが‥。


先日、私が友人と某チェーン店へ牛丼を食べに行った話を家族にしたんです。

そしたらその時に父が「牛丼かぁたまには良いなぁ」とボソリ。

翌日、スーパーへ買い物に行くと大きめのパックの豚肉がちょっとお買い得になってましたアップ

それを見て父の言葉を思い出し、このお肉で牛丼ならぬ豚丼にしてあげよ口笛と思いつき購入音譜

何も言わずに冷蔵庫に入れておいたのですが、それを見つけた父が

「あの豚肉で明日、すき焼き風にして豚丼食べたいなぁ!」とのこと😆

「そのつもりで、その豚肉を買ってきたんだよ!」と私が伝えると、うんうんと頷き嬉しそうでした✨

やっぱり親子だなぁ(笑)と私は1人で勝手に胸がほっこり☺️

私と父の親子シンクロ話でした(笑)