頭カッチカチ医療人が

エネルギーの世界に辿り着きました。

salon de hagita(→HP) スタッフ

田中真衣のブログへようこそふんわりウイング

 

 

昨日12/30に開催された

salon de hagita 代表萩田由香里さんの

2022年大祓クリスタルボウルライブは…

 

もう

⁡大

大浄化でした✨

salon de hagita広島本店とオンラインと合わせて

100名を超えるみなさんと

参加させていただきました。

 

オンラインも音響がパワーアップして、

ウォーターフル®ならではの

バイブレーションで水が波打つ音まで届きました🫧

由香里さんが奏でる美しい一音を浴びたら

もう別次元‼︎

 

クリスタルボウルから放たれた

倍音のエネルギーが

全細胞を調整していくのが分かりました🌊

そして、

サワサワと光の存在たちも来てくれて

お仕事してくれました🧚‍♀️✨

 

すーっとゆっくり

戻ってきたら…

もう身体も心も軽い〜✨

2023年に

不要なエネルギーを持ち越すことなく

スッキリ祓い落として

新年を迎えられます💖

ありがとうございました!!

 


2022年⁡

今年は本当に激動の1年でした。

 

三毛猫2022/2/22猫

salon de hagitaスタッフとして

勤務させていただくことになり、

三重、愛知の東海をはじめ

全国、全世界のみなさまには

大変大変大変

お世話になりました!

 2022.04 愛知オープニングLIVEにて♡



⁡家族も大変化!

夫は

休みの日にはご飯を作ってくれることが増え、

子どもとの旅は慣れたもの。

洗濯物の山から取っていってくださいスタイルを見かねた彼は

それはそれは丁寧に洗濯物を畳んでくれていたり。

 

そして卵焼きスキルが

達人レベルに達した光の子ども。

今日もそっと

レモネードとおやつを用意してくれて。

ありがとうハート

 

人を変えることはできない。

自分が変わるだけ。

自分が変われば、周りが変わる。

 

いつだって

目の前の現象が教えてくれます。


2022年ご縁のあったみなさま

支えてくださったみなさま

salon de hagita 萩田由香里代表

ground creation 株式会社古室社長

salon de hagita スタッフ、生徒のみなさま

友人、家族…

すべての方に

心より感謝申し上げます。

 

 

この膨大なエネルギーの中枢で

お支えさせていただけることに日々感謝して、

まだまだほっそい柱ですが

毎日1ミリでも太く強くなれるよう

輝く未来のために

2023年もフットワーク軽く

ちょこまかと動いてまいります!

 

さらなる進化に向けて爆進流れ星

毎年強くなる

『あぁ、生きてる』の感覚。

2023年も地球のために🌏

どうぞよろしくお願いいたします!

𓍼   𓍼    𓍼   𓍼   𓍼

キラキラ本日開催キラキラ

2022/12/31  23:30〜2023/1/1  1:00

年末カウントダウン108回のワークと新春公開メッセージ

特別印瞑想〜ガネーシャ

「新たな始まりを祝う具現化の保護」

2022年の感謝を込めて。

そして

2023年が豊かさに溢れた1年になりますよう

108回のワークで

ご一緒しましょう♫

⁡↓↓↓

詳細・お申込みはこちらから

𓍼   𓍼    𓍼   𓍼   𓍼

\1月の東海イベント/⁡

2023/1/15(日)10:30〜16:20

【愛知県名古屋市 自然の薬箱】

Healing Art Selection in 愛知

salon de hagitaで学ぶヒーラーによるヒーリング体験イベント✨


🎍2023年1月新春絵馬田中真衣個人セッション🎍

セッション予定日はこちらから

 

【 LINE公式アカウント お友達登録】

キラキラsalon de hagita 三重 公式LINE登場キラキラ

LINEのご登録でワークショップ、ライブ、セッション日などの情報をいち早くお知らせいたします。

お友達登録したら、スタンプorご自身のお名前を送信して登録完了です。
ID→ @577wncxo
友だち追加

 

salon de hagita スタッフ

ヒーラーMaiのブログです。
助産師として関わってきた原因不明の不妊で悩む方

お産の進み方の違い

改善しない不調を抱え子育てに苦しむ産後の方々。

 

なんで?

どうしたらいいの?

新たな資格や知識も目の前の方の根本的な解決にはならずもがいていました。

そして

見える世界しか信じないガチガチ思考人間の私が辿り着いたのは

見えないエネルギーの世界!

 

本当に満たす必要があるのはエネルギーボディーでした。
ヒーリング×医療の時代。

エネルギーに満ちて「本当の自分を生きる」ことができますようエンパワーいたします。