バンクーバーでっす! | 癒され愛されアロマな日々(仮)

癒され愛されアロマな日々(仮)

心のこと
アロマのこと

子育て中のアロマヒプノセラピストが綴ります

なんとバンクーバーから書いてます♪


無事に?お仕事も終わり、

ヒプノセラピストになるために、

バンクーバーに来ちゃいましたよ(^^)


これからしばらくは、

お勉強の日々です!


好きなことを、学べるなんて

本当に嬉しいし、楽しみ♪♪



でもお仕事で去り際に言われた一言が

気になってしまってたり、

いろんな不安?はやっぱりあって・・・。


まだまだ自分自身に

いろいろなことを許せていないのかなぁ。



でも、来ちゃったものは来ちゃったし!(笑)



過去は過去!


変えられないのだから、

ぐるぐる考えても意味ないし!



それにこれからのことは、


起こってみてから考えればいいし!



人の気持ちを考えるより、


自分の気持ちを見つめてあげよう!



よっし!!(気合を入れました♪)





長いこと勉強したかったことが、勉強できる♪


信頼できる大好きなセラピストさんから学べる♪



こんな素敵なことってないです(^-^)



your life is coming together now!




11.30  18:18