こんにちは

LOVINGヒーラー Midori です宝石緑

 

私のブログにお立ち寄りくださって

「いいね」 「フォロー」を

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

今日は、前回の続きから。。。

 

「LOVING」ってどんなものなのか?

 

について書いてみたいと思います☆

 

 

私がLOVINGを受けてまず驚いたのが

この2点だとお伝えしましたねウインク

      下矢印

 

★その1 : ヒーリングにありがちな、好転反応(だるさや痛みが出るなど、一時的に体調が悪くなったように感じる)が起こらない!

 

★その2 :ヒーリングを受ける前の状態を忘れてしまうくらい、あまりにも自然に変容している!

 

 

そして、

 

それは、開発者の意図が違うから!

だともお伝えしましたウインク

 

 

今、世の中にはたくさんのヒーリングワークがあります。

 

それぞれのワークには、

「このワークを受けたらこうなってほしい」という、

ワーク開発者の意図や思いが込められているわけです☆

 

例えば

・魂に働きかけるもの

・肉体に働きかけるもの

・感情を解放するもの

・無理なく少しずつ変容していくもの

・回復食みたいにエネルギーを補充するもの

・少し痛みを味わうことも重要視し、

自覚することで癒され気づきを得ていくもの

 

などなど。。。

 

 

私たちは、その時々の自分の状態に合わせて

必要なヒーリングを選択できますよねおねがい

 

 

では、

LOVINGはどんな意図で

開発されたのでしょうか?

 

              下矢印

 

LOVINGの特徴

★時間の短縮⇒一気に変える(十分苦しんできたので、もう苦しまなくてOK!)

★ヒーリングクライシスや好転反応が無い

★自分自身の愛を知っていき、愛を体現して生きられる

★統合的覚醒の視座からつくられている

★三位一体をもとに開発(魂・スピリット・肉体のすべてが大切)

 

 

一般的には、

 

”ヒーリング”⇒「傷があって癒される」 ですが、

”LOVING”⇒「統合して0になる」 なんです!

 
LOVINGは、2極的な目線ではなく、
全体的、すべてが繋がりあっているという、
「総合的覚醒の視座」からつくられているんですねウインク
 
 
 
 
 

LOVINGは、

本当に

変容のスピードが速いです!

 
 
私もいろいろなワークを受けてきましたが、
 
なかなか思うように変われなかったり。。。
 
時間がかかったり。。。ショボーン
 
 
 

でも、もういいですよね!

今は「風の時代!」
 
「LOVING」という素晴らしいツールで、
 
ささっと、軽やかに
 
望む自分になって行きましょう!!
 

 

 

 

今日はこのへんで。。。

 

 

 

ではまた~パー

 

 

Memoメモ宝石紫一斉ワークとセッションのご案内はもうしばらくおまちくださいねラブラブ
宝石紫Floriaのホームページ準備中です。
宝石紫今お伝えしたいメッセージなどを書いている、もう一つのブログです。
 よろしかったらお立ち寄りください^^

     「今この瞬間のあなたへ」