この2~3日にたくさん雪が降り、今朝の旭川はこんな状態に!

 

 

今朝の気温は-4℃で、旭川にしてはまだ暖かい方なんだ。

関東から西では、今日も暖かいところが多いようだね。九州では25℃の地域もあるとか… 旭川との気温差凄いね。

 

12月ほぼ半分なので、季節は間違いなく冬!

だから今日暖かい西日本も、次第に寒くなるのは間違いないよね。

冬の準備はできてるかな?

 

今日は、楽天市場が非常にお得!という情報を知ったので、誰かの役に立てばと思い紹介することにした。

寒さ対策に欠かせないボトムズ、今一度確認してみない?

女性のスカート姿大好きな俺だけど、ボトムズも必要な時期なのでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

寒さ対策はもう終わってる!というあなた、じゃあこんな情報はどう?

 

 

 

 

チーズケーキうまそうだよね~ 彼氏に買ってもらう?笑
暖かい部屋で、ロマンティックな映画を見ながら食べるのもいいよね。
 

この高級チーズケーキも、今日ならポイント4倍とか…

初めて楽天ショップで買い物すると1,000円割引というのもあるそうだね。

見るだけでも損はないので、上のリンクから覗いてみてね。

 

毎日自己満足を増やして、あなたも幸せを実感してね。