秋の散歩旅☆温泉編 | 熊本から全国へ☆サロンを彩るお手伝い ヒーリングアート【ékou】

熊本から全国へ☆サロンを彩るお手伝い ヒーリングアート【ékou】

ekouのヒーリングアートは、言葉や色の持つイメージや自然のエネルギーを表現したオリジナルの作品です。
私自身、個展や作品展を通してこれまでに様々な出逢いと感動を頂きました。
ekouのヒーリングアートが、貴方の本質や願いを気づかせてくれるお手伝いになります様に…


テーマ:

ヒーリングアート【ékou】のblogへご訪問戴きありがとうございます。

 

秋の週末は、近場の「温泉」へ。

 

 
 
この日、本当は温泉ではなく…。免許更新の前のメガネの度数チェックに眼鏡屋さんへ行ったり、カフェかファミレスで今後の活動のまとめ的な「ひとりミーティング」でもやろうかと、前々から決めていたのですが…。急に寒くなりなんだか気分が乗らなくなってしまって、フラッと温泉へ。
 
 
そう言えば、この1ヶ月なんだかんだあったなぁ~。
・9/25は、企画イベント(リーディング付お話会
・9/28は、朝活番外編企画(同行ショッピング
と、作品展の日程の前後は設営と撤去があり、展示作品のほかに販売用の準備などがあり。アート以外のお仕事も入ってましたし、アート以外でのイベントのお手伝い的な業務も入ってましたし。作品展絡みかイベント絡みで出掛ける事も多かったしな。
 
 
身体の方は、睡眠時間をたっぷりとってちょいちょい休めてましたが、 気持ちはあんまり休まっていなかったかな~と。幸い、アート以外のお仕事の方が多忙期ではなかったので助かりました。

 

 

 
 
写真は、この温泉施設のデッキからの眺め。 露天風呂からはもう少し違う角度で正面から有明海と雲仙普賢岳が望めます。次の準備にかかる前に、片付けておく事や、やっておかなければいけない事、やっておいた方がいい事をとりあえずは終わらせねば。


今日10/21は、私の誕生日。これから、ケーキの買出しに行って、夜はすき焼きの準備ナリ。眼鏡屋さんも免許更新も、なるべく早いうちに行かねば…。

 

 

 

 

Information
■ホームページ(作品展のご案内など)
■
ウェブショップ(ヒーリングアートアイテム販売)
■
ヒーリングアートメニュー一覧
■ヒーリングアート教室(名前Deアート体験講座)
■
お問合せ

 

ヒーリングアート【ékou】Chieさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス