ロゴマーク☆看板へのご利用 | 熊本から全国へ☆サロンを彩るお手伝い ヒーリングアート【ékou】

熊本から全国へ☆サロンを彩るお手伝い ヒーリングアート【ékou】

ekouのヒーリングアートは、言葉や色の持つイメージや自然のエネルギーを表現したオリジナルの作品です。
私自身、個展や作品展を通してこれまでに様々な出逢いと感動を頂きました。
ekouのヒーリングアートが、貴方の本質や願いを気づかせてくれるお手伝いになります様に…


テーマ:

ヒーリングアート【ékou】のblogへご訪問戴きありがとうございます。

 

先日の、感謝祭イベントでもお世話になりました「整体×癒しのお店 とまり木」さま。今年2018年の2月頃にサロンのロゴマークを制作させて頂いたのですが、その後お店のオープンに向けて看板を設置された様子をご紹介していらっしゃいました。随分と時間が経ってしまいましたが、ロゴマークご利用の事例としてリブログさせて頂きたいと思います。

 


 

 

納品したロゴは2パターン。そちらを元に、看板屋さんに色々と相談して目立つようにと作られたのだそうです。

※ロゴを納品した時の過去記事はこちら

 

 

※画像はとまり木さんのBLOGからお借りしました。

 

 

 

 

 

サロン名や屋号をイメージしたロゴマークの制作をご希望の方は、まずはご相談くださいませ。ただし、通常はヒーリングに関る活動をされている方で、対面で打合せができる方に限らせていただいております。納期は未定となりますので、申し訳ございませんがお急ぎの方へは対応しておりません。なお、看板やTシャツ作成などの2次制作に関して、当方ではお受けしておりません。データでの納品となりますので、納品後はご自身で専門の業者に依頼されるなど自由にご活用頂いております。
 

詳しくは、メニュー欄をご参考ください。→→→ こちら 

ロゴマークの参考作品は、こちらをご覧ください

 

  

 

 

 

 

 

Information
■ホームページ(作品展のご案内など)
■
ウェブショップ(ヒーリングアートアイテム販売)
■
ヒーリングアートメニュー一覧
■ヒーリングアート教室(名前Deアート体験講座)
■
お問合せ

 

ヒーリングアート【ékou】Chieさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス