御礼☆ヒーリングアート展inフードパル熊本 | 熊本から全国へ☆サロンを彩るお手伝い ヒーリングアート【ékou】

熊本から全国へ☆サロンを彩るお手伝い ヒーリングアート【ékou】

ekouのヒーリングアートは、言葉や色の持つイメージや自然のエネルギーを表現したオリジナルの作品です。
私自身、個展や作品展を通してこれまでに様々な出逢いと感動を頂きました。
ekouのヒーリングアートが、貴方の本質や願いを気づかせてくれるお手伝いになります様に…


テーマ:

ヒーリングアート【ékou】のblogへご訪問戴きありがとうございます。

 

10/2(火)~10/13(土)まで開催しておりました「ヒーリングアート展inフードパル熊本」は、お陰様で無事に終了致しました。期間中、足を運んでくださった皆さま、メッセージを頂戴しました皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

 

会場には「羽と龍」のテーマで22点を展示しており、最終日の10/13(土)は、感謝祭イベントの中で販売もさせていただきました。

 

 

image

 

 

今回は、約2週間の展示の最終日にイベントを開催した事もあり、作品展を事前にご覧頂いて「どんな人が作っているのか気になって来てみた」という方が何人かいらっしゃり、それぞれに名刺などを頂戴致しました。中にはお住まいが福岡県と言う方も。また、イベントに行きたかったけれど、どうしても都合があわなくて…という方が、わざわざ作品展だけを見に来てくださっていて感激しました。(たまたまお会いできた方と、お会いできなかった方も)随分前に、作品展に関わってくださった方からもメッセージを頂戴しておりました。会場内に置いておりました、名刺や業務案内のリーフレットも全てなくなっており、関心頂いた事を嬉しく思いました。皆さま、本当にありがとうございます。

 

 

お話しさせて頂いた方の中には、ヒーリング関連の方も多くいらしていたり、自分で企画してヨガの講師をお招きしたりされてる方などもいらっしゃったり。私のブースに来て下さった方は、一般の…というよりも、企画運営を含めて何か活動をされている方が多かった様な気がします。

 

ヒーリングアート展の感謝祭イベントだった事もあり、ただのイチ出展者として参加するイベントと比較すると、お客様の反応が全然違うな~という印象を持ちました。

 

今回は、イベントの主催も兼任していた事もあり、充分な接客が出来ていたかどうか?  プライスカードもお客様とお話ししながら付けるという始末で、大変失礼致しました!ブースの近くにいらした方には、なるべくお声掛けするようにしており、会場内には居るようにしておりましたが…。それでも、対応できなかった方がいらしたかも知れません。御礼と共に、お詫び申し上げます。

 

 

実は、今回の主催イベントを開催するにあたり、初個展(2012年5月)の事を思い出していました。その時は初めての作品展で、会場もそれなりの広さがあった事から、準備に1~2ヶ月かけ、会場手配をして、初めてDMを作り、知人や友人に声掛けして。クリスタルボウルの奏者さんにWSやサンキャッチャーの販売を依頼したり、ヒーリングサロンさんのパワーストーンを委託でお預かりしたり。前日にはパウンドケーキも焼いて、何かしら飲み物も用意した気がします。1日だけの作品展でしたが、展示のセンスのある知人に(無理を言って、短時間のアルバイトをお願いして)設営もお手伝い頂きました。沢山の友人や知人が来てくれて、個展開催の少し前に出会ったヒーラーさんもいらして下さいました。


今回は、そんな事を思い出した記念すべきヒーリングアート展&イベント販売となりました。初個展に来てくれた友人Kちゃんと、展示活動をし始めた当初の一番大きな作品展にも来てくださったTさん親子、感謝祭にも足を運んでくださり、そして応援してくださりありがとうございます!会場を盛り上げてくださった、出展者の皆さまにも併せて御礼申し上げます。(2012〜2018年までのヒーリングアート展ミニイベントへの出展者7名様、初参加7名様)

 

 

 

 

Information
■ホームページ(作品展のご案内など)
■
ウェブショップ(ヒーリングアートアイテム販売)
■
ヒーリングアートメニュー一覧
■ヒーリングアート教室(名前Deアート体験講座)
■
お問合せ

 

ヒーリングアート【ékou】Chieさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス