【10/13】ヒーリングアート展☆感謝祭レポ | 熊本から全国へ☆サロンを彩るお手伝い ヒーリングアート【ékou】

熊本から全国へ☆サロンを彩るお手伝い ヒーリングアート【ékou】

ekouのヒーリングアートは、言葉や色の持つイメージや自然のエネルギーを表現したオリジナルの作品です。
私自身、個展や作品展を通してこれまでに様々な出逢いと感動を頂きました。
ekouのヒーリングアートが、貴方の本質や願いを気づかせてくれるお手伝いになります様に…


テーマ:

ヒーリングアート【ékou】のblogへご訪問戴きありがとうございます。

 

2018年10月13日、ヒーリングアート展☆感謝祭イベントが無事に終了致しました!「感謝祭への御礼」と「ヒーリングアート展inフードパルへの御礼」は別記事にて既にアップしておりますが…。今回は、私自身の購入品の紹介と体験レポを記しておきたいと思います。

 

 

★ハーブティー/おれんじはーとさんのブースより

 

写真は既に開封した後。出展者の皆さまへのおもてなしとして、休憩タイムにお出ししました。(タイミングが合わずに、飲めなかったという方ごめんなさい)スッキリしていて、ハーブティーが苦手な私でも飲みやすいお茶です。

 

 

★パワーストーンアクセサリー(マクラメ編み)/アトリエfukikoさんのブースより

 

この日、着用していた衣装に合わせて。普段はアクセサリーは鬱陶しくて付けないことが多いのですが、試着してみてそんなに重さを感じなかった事から。普段用ではなく、ヒーリング関係の衣装用小物として。

 

 

★メモリーオイル/インディゴの月さんのブースより

 

金運アップのメモリーオイル。エン、エアー、繁栄など数種類のオイルをブレンドしたもの。金運大好きの私にピッタリ♪

 

 

★アイテム撮影/わたし軸ナビゲーターMihoさんのブースより

 

※この写真は、私が以前に撮影したもの。今回お願いしたアイテムと同じなので、どんな仕上がりになっているか楽しみです!(お任せしっ放しで、細かい部分を確認できずにスミマセンでした!)イベントの終了後に、全国的なヒーリングイベントへの出展募集が始まってしまい…。それ用の写真を撮って貰わなかった事を後悔。。。

 

 

★浄化スプレー&アカシックレコードリーディング/木の花さんのブースより

 

 

・浄化スプレー

浄化用のエッセンスとフランキンセンスの精油が入っているスプレー。空間、クリスタル、オーラ体とか、マルチな浄化に使えるとの事。フランキンセンスは私の好きな香り♡


・アカシックレコードリーディング

質問1:前回受けたリーディングを元に、佐賀県に3ヶ月程移住してみようと思っている件について。

答え:(前回のリーディングから何か変化があったか?などのやり取り)

3ヶ月行った所で、大した変化は起きない。

質問2:パートナーについて(出逢い)

答え:婚活パーティーに行くなど、強制的に動く。そこで、本命に出会うというよりまずは出会いの場やそういう関係性に慣れる。例えば、男性に甘えてみるなど。そうでないと、いざ出逢いがあってもスルーしてしまう。

 

 

 

以下は受けようと思いつつ、受けれなかったメニュー↓

 

☆フラワーエッセンスセッション/木の花さんのブース

 

私はどこか責任を負い過ぎる傾向があり…。「過剰な責任感を手放すエッセンス」をお願いしようと思っていましたが、タイミングが合わず…。(イベントの数日前&イベント当日に、完璧さを求める事を随分と手放しました。それに、準備にバタバタしていて緊張する暇などなかったので、必要なかったと思う事に。)

 

 

☆整体/とまり木さんのブース

 

健康だけが取り柄の体なので、整体を受けた事がなくどんなものかな〜と気になっていたのですが…。初主催という立場で、ベッドでゆっくりと受けようと言う心の余裕がなかったのと、とまり木さんのブースはいつもお客様がいらっしゃった様子でしたので、体験できず…。(それだけ健康という事ですね。)

 

 

他の皆さまのブースにつきましては、以前に出展者ご本人(または、別の方)のセッションを受けた事があったり、既に持っているものでしたので、今回は失礼させて頂きました。(占い/レイキ/アロマ/誘導瞑想/コーチング/カラーセラピー/キュービックマム/ボイジャータロット/クリスタルボウル/オラクルカード/生命の樹カラーセラピー/ワイルドフラワー/オルゴナイト)

 

 

イベントの主催や出展をしつつも、お客様の少ない時間の合間を見ながら、私自身も楽しませて頂きました。出展者の皆さまも、合間を見て気になるセッションを受けられていたご様子。セラピストさんやヒーラーさんの交流の場になればいいなと思っていたので、ご縁つなぎが少しはできたかしら?

 

 

 

 

Information
■ホームページ(作品展のご案内など)
■
ウェブショップ(ヒーリングアートアイテム販売)
■
ヒーリングアートメニュー一覧
■ヒーリングアート教室(名前Deアート体験講座)
■
お問合せ

 

ヒーリングアート【ékou】Chieさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス