【9/28】同行ショッピング☆イベントレポ | 熊本から全国へ☆サロンを彩るお手伝い ヒーリングアート【ékou】

熊本から全国へ☆サロンを彩るお手伝い ヒーリングアート【ékou】

ekouのヒーリングアートは、言葉や色の持つイメージや自然のエネルギーを表現したオリジナルの作品です。
私自身、個展や作品展を通してこれまでに様々な出逢いと感動を頂きました。
ekouのヒーリングアートが、貴方の本質や願いを気づかせてくれるお手伝いになります様に…


テーマ:

ヒーリングアート【ékou】のblogへご訪問戴きありがとうございます。

 

先日9/28(金)に、朝活番外編として「同行ショッピング」を開催させていただきました。

 

事前アンケートを元に、「セッション用の衣装」や「パワースポットへの旅用」など、参加者それぞれの希望を元にMihoさんによる同行ショッピングがスタート!

 

 


 

いつも、ご自身では選ばないファッションに皆さんちょっとドキドキ?してる感じでしょうか。お店を回る中で、テーマを追加された方もいらっしゃいました。

 

 

今回、私のテーマは「主催者としてゲスト(出展者さま・お客様)をお招きする用」、「熊本県外へ出展する時用」として。出来れば、ベレー帽に合う感じでとお願いしていました。試着したのは、下の2パターン。

 

 

 

 

ベレー帽も着用してみて、↓こちらのセットを購入。袖のフリンジや、ウエストのリボンは、普段アクセサリーを付けない私にはちょっとしたアクセントになっていいかなと思いました。

 

 

 


同行ショッピングの後は、皆さんと一緒にランチの時間。今後の展開や課題についての他、私がこれから始めたいと思っている「プチ・プロデュース」についてもお話しましたよ。

 

 

 

朝活メンバーの皆さま、お疲れさまでした!そして、今回のファッションコーチングを担当して下さったMihoさん、ありがとうございました♡

 

 

次回の朝活は、10/9(火)「イベント事前打合せ」となります。通常の朝活ではなく、イベント主催者とサポートメンバーとしての最終打合せとなります。また、ご自身の出展準備で何かご相談などがありましたら、この日が最終となりますので(クロスやメニュー表など)チェックして欲しいなどありましたら、ご持参ください。

 

なお、通常の朝活は11月が第2期の最後となります。そのまま第3期へと進まれる方は、これまでの朝活内容ではなく「プチ・プロデュース企画」としての始動となります。詳しくは、11月の朝活終了後の交流会の時間にて個別にご提案させていただきたいと思っております。

  

 

 

Information
■ホームページ(作品展のご案内など)
■
ウェブショップ(ヒーリングアートアイテム販売)
■
ヒーリングアートメニュー一覧
■ヒーリングアート教室(名前Deアート体験講座)
■
お問合せ

 

ヒーリングアート【ékou】Chieさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス