そろそろ、受付開始します!(改) | 熊本から全国へ☆サロンを彩るお手伝い ヒーリングアート【ékou】

熊本から全国へ☆サロンを彩るお手伝い ヒーリングアート【ékou】

ekouのヒーリングアートは、言葉や色の持つイメージや自然のエネルギーを表現したオリジナルの作品です。
私自身、個展や作品展を通してこれまでに様々な出逢いと感動を頂きました。
ekouのヒーリングアートが、貴方の本質や願いを気づかせてくれるお手伝いになります様に…


テーマ:
ヒーリングアート【ekou】のblogへご訪問戴きありがとうございます。

今回は、以前からご案内しておりました、ヒーリングアートカードの進捗状況についてとお知らせです。

只今、ご予約頂いている分のヒーリングアートカードの製作を進めております。4月に入ってからすぐに取りかかっておりますが、外装箱以外を全て手作りで製作しているため、なかなか思うように進んでおりませんでした。その上、満月による浄化作用からか体調を崩したり、PCの調子もお天気と共に安定していなかったりで…。

ですが、この2~3日の間になんだか流れが変わってきたようです!ものごとがスムーズに動き始めました☆(うわぁ~い、嬉し~い♪)


という訳で、やっと「
ヒーリングアートカード」のお知らせができます♪
…と言っても、今回はまだ予告編。
正式な受付は、専用のメールフォームをご用意するまで、もう暫くお待ちくださいね♡




ヒーリングアートカード…内容:名刺サイズカード30枚、解説本1冊、外装箱(白)

◆価格:3,800円(送料別途/定形外郵便で梱包料含み300円程度)
◆オプション:①メッセージ部分が無地の解説本②紺色のBOXへの変更(追加料金:各200円)
◆数量:全部で25個分を予定
(まずは、第一弾として10個。4/22現在、10個分の予約が完了となりましたので、
第二弾製作分の仮受付となります。)
※1度にあまり多くの製作が出来ませんので、予約の受付はその都度ご案内致します。

また、オラクルカードの制作記念と致しまして先着10名様限定で、送料無料またはオプション①か②をプレゼントと、考えております♪(仮予約の方を優先とさせていただきましたので、おかげさまで終了となりました!ご了承下さい。)
※プレゼントの対象は最初の10個分のみ。それ以降は、通常の価格で対応させて頂きます。


◆ヒーリングアートカードについてのQ&Aはこちら
◆ヒーリングアートカードの使用例についてはこちら

ヒーリングアート【ékou】Chieさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス