嬉しいお問合せを戴きました♡ | 熊本から全国へ☆サロンを彩るお手伝い ヒーリングアート【ékou】

熊本から全国へ☆サロンを彩るお手伝い ヒーリングアート【ékou】

ekouのヒーリングアートは、言葉や色の持つイメージや自然のエネルギーを表現したオリジナルの作品です。
私自身、個展や作品展を通してこれまでに様々な出逢いと感動を頂きました。
ekouのヒーリングアートが、貴方の本質や願いを気づかせてくれるお手伝いになります様に…


テーマ:
ヒーリングアート【ekou】のblogへご訪問戴きありがとうございます。

先日、このBlogをご覧いただいた東京都にお住いのN様よりお問合せを戴きました。個別にお返事は差し上げましたが、せっかくですのでこちらでもお答えさせて戴きますね。

お問合せの内容は、「ヒーリングアートカードの購入方法」について。なんでも、ヒーリングアートに一目ぼれしてくださったんだそうで、HPまでご覧いただいている様子。ホント嬉しい限りです

それでは、以下実際にお問い合わせいただいた内容をQ&A方式でお答えいたしますね。

Q : ホームページの販売案内だと、今まで購入履歴のある人か紹介者がいないと…とのことでしたが、カードもそうでしょうか?

A : ヒーリングアートカードは、どなたでもご購入いただけます。また、1回のご注文で複数個のご注文も可能です。

Q : もし、譲っていただけるようであれば購入方法やお値段など教えてください。
A : 購入方法はインターネット上での販売を予定している他、作品展でもご予約いただけます。価格は、\3,500~\3,800で検討中で、現在のところは数量限定で2015年の3月以降に制作予定です。詳しくは、HPまたは当ブログでもお知らせいたしますが、ご注文用の専用フォームを設置する予定です。(通常のメールでのやりとりでも対応致しますので、ご希望の場合はご連絡ください。)




ここで、
ヒーリングアートカードとは?
という方への補足のご案内をいたしますと…。ヒーリングアートカードとは、【ekou】のこれまでの作品の中から4つのシリーズ全30枚で構成しているカードのことです。名刺サイズのカードをラミネートした手作りのもので、オラクルカードとしての利用もできるようにオリジナルの解説本もお付けしております。外装箱は白または紺色の蓋つきBOXを予定しており、只今試作品の段階から正式販売に向けて準備中です。

現在のところは、2015年の3月以降に制作を予定しており、まずは10個限定の予定ですが、事前のご予約状況などにより増刷も可能です。
冬場は機械類(PC、プリンターほか)の急な故障なども考えられるため、無理な稼働はしない方向ですので、正式な予約受付も3月以降を考えておりますが…。ありがたいことに既にいくつかのご予約を戴いております。【ekou】の作品の数々が詰まっているこのカード達、ご縁がある方の元へ届くことを願っています♡

ヒーリングアート【ékou】Chieさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス