セクシャルアップ術 | sofhia misatoのスピリチュアルジャーニー

sofhia misatoのスピリチュアルジャーニー

肉体・感情体・思考体・スピリット体のバランシング&覚醒&アセンションサポート

寺社仏閣ジャーニーレポートもたまっておりますけど

 

メルマガでは配信してますけど

 

セクシャルアップについて~

 

 

 

よく女子力とかっていいますけど

 

女を磨くには男らしさを

 

男前女子を目指すのをお勧めします

 

 

逆の性を培い解放する

 

女性性を解放する~つまり

 

女性的な意識を解放する

 

 

 

自分の中の自立心とかたくましさとか

 

男性的な部分を育ててください!

 


男性は女子力を~

 

掃除、洗濯、料理

 

細かい気遣い、優しさなんかがあれば

 

めちゃモテ間違いナシー(笑)

 

 

婚活中のかたにもいいたいことですが

 

女子が自分の内面より収入や家族構成

 

仕事などステイタスに興味があって

 

養ってもらう気満々で

 

女を見せつけて近寄ってきたら

 

ゾッとしますよね??

 


男も同じです

 

どれだけ男らしいか

 

俺様って凄いんだゼ~っ

 

て威張られると

 

血の気がひきません?ー笑

 

 

 

女子力アップさせたければ

 

自立して男磨きをすること

 


男子はぜひ

 

優しさや家事を

 

学んでください

 

 

 

以上

 

(メルマガに続くかも)

 

 

LOVE♡Sofhia
 
 
ナイショのお話し♡メルマガ始めました♡
 
 
 
 
 
お申し込み&お問い合わせ
 
 

 

 

ホームページhttp://dolphin-dream3310.jimdo.com
 

 

ランキングに参加しています🍀

 

ポチッとして頂きますと

 

もれなく愛の祝福をプレゼント💝


air_rank.gif 

 
 
人気ブログランキングへ 
 
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 
にほんブログ村