こんばんは。

 

最近は有料級の内容の動画がどんどん発信されていて有難いですね。

 

こちらは桜梅桃李さんが、並木良和さんのお話しをとてもわかりやすく

まとめて下さっています。

 

並木良和さん 2023年~2025年までの流れ

~大変容の時代を生き抜く意識とは~

 

 

こちらの内容も「へえ~、なるほどそうなのか~」と思いました。↓

 

「助けてあげなきゃ!可哀そう!は4次元意識→そこから抜け出すことが重要」

 

 

他にも興味深い内容が沢山あるので、よかったら覗いてみて下さい。↓

 

 

地球が愛のある健康的な平和な世界へスムーズに移行していきますように!☆彡

 

 

~~~~~~

 

リクエストにより講座を随時開催しています。

 

レムリアやアトランティスが気になる方へ

手の封印解除 アロマハンドファブこちら

徳島市にセラピストさんが誕生しました ~受講者のご感想

 

潜在意識を書き換え、集合意識にも繋がって、望みがすんなり叶う

集合無意識覚醒メソッドMAGATAMA(オンライン受講可能です)

自分らしく生きられるようになった ~受講者のご感想

 

あなたの中に眠るサイキックな能力を開花

宇宙から光を降ろし、リーディングとヒーリングができるようになる

ライトワーカー養成 スピリチュアルスクール