【生まれ月毎】5月を愛いっぱいにするためのメッセージ | アラフォー独身だって恋できる、愛される、好きなことがいっぱいできる!

アラフォー独身だって恋できる、愛される、好きなことがいっぱいできる!

今のあなたは本当のあなたですか?
心の傷を癒すことで、自分のために生きる勇気を手に入れましょう。
あなたが幸せを引き寄せるお手伝いをします。


テーマ:
お問い合わせはこちらまでどうぞ

TEL: 080-6667-1973

E-mail: healingsalonkyarame@gmail.com

ヒーリングサロンきゃらめのHPができました。

https://healingsalonkyarame.amebaownd.com/

ヒーリングサロンきゃらめのInstagramを始めました。

ブログには載せない写真もあるので、フォローをお願いします。

healerkyarame

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ご訪問ありがとうございます。

今月から、メッセージの内容がちょっと変わります。

愛情に関するメッセージをお届けすることにしました。

既婚未婚に関係なく、あなたを応援していきます。

今日も愛に満ちた日となりますように。

 

 

 

 

1月生まれ   深い関わり

結婚できるだろうかと不安に感じているあなた、「大丈夫!」と天使が伝えていますよ。

恋人のいるあなた、婚約へ向けて一歩前進します。

恋人がいないあなた、素晴らしい出会いがまもなくやってきますよ。

結婚しているあなた、まずは自分自身を大切にして下さいね。

愛ある日々を過ごすためにも、自分に正直になり、素直な氣持ちを相手に伝えて下さい。

ラッキーカラー:緑

 

 

2月生まれ   まだ希望はあります

この恋には、努力する価値があります。

例え問題があっても、解決することはできるはずです。

必要なら専門家に相談して下さい。

ラッキーカラー:タンジェリン(みかん色)

 


3月生まれ  自分を愛して

素敵な恋愛、関係の改善を求めるのなら、まずは自分を愛して下さい。

ありのままの自分を暖かい目で眺めてみましょう。

そうすれば自分に対して自信を持てるようになり、愛に積極的になれます。

そして多くの愛情深い人々を引き寄せ、互いを尊重し合える友情や愛情が生まれるでしょう。

ラッキーカラー:オバーン(赤褐色)

 

 

4月生まれ   片思い

相手の氣持ちは、あなたに向いていないようです。

純粋に愛し合っているかもしれませんが、関係を継続させるために互いに引き合う力が足りていません。

今は相手を追いかけるよりも、自分を磨くことに時間をかけてみましょう。

ラッキーカラー:マゼンタ(赤紫色)

 

 

5月生まれ   待ってみましょう

この関係には、忍耐が必要です。

無理やり自分の思う通りにしようとしても、行き詰まりを感じることになりますよ。

相手にも自由意思があります。

やきもきせず、互いに愛し合えるタイミングを待ちましょう。

ラッキーカラー:ローズ

 


6月生まれ   お互いのことを知る努力をする

あなたは、自分の本心を正直にさらけ出していますか?

相手の話を聞いていますか?

2人の関係をより親密にするには、対話することが必要です。

対話することで互いの共通点を発見でき、新しい関係を築いていくことができますよ。

ラッキーカラー:ピンク

 

 

7月生まれ  ワクワクする氣持ちを大切に

望み通りの恋愛をするためには、あなたの心の持ち方が重要になってきます。

不平不満ばかり口にしていませんか?

うまくいくのかと心配ばかりしていませんか?

もっと楽観的になって下さい。

愛に満ち溢れている自分をイメージしてみましょう。

そうすればあなたはより魅力的になり、相手との関係も良くなります。

ラッキーカラー:水色

 

 

8月生まれ   ロマンチックな恋を引き寄せる

小さな喜びを大切にすれば、大きな喜びがやって来ます。

あなたはとっても魅力的な人。

今、この瞬間を満喫して下さい。

ロマンチックな恋が引き寄せられて来ますよ。

ラッキーカラー:バーガンディー

 

 

9月生まれ   過去を手放す

別れたかつての恋人のこと、うまくいかなかった過去の恋愛のことを忘れましょう。

いつまでもしつこく昔のことにしがみついていると、幸せが逃げて行ってしまいますよ。

相手からのメールや連絡先は削除してください。

そうすれば、今の状況が好転していきます。

ラッキーカラー:ルビー

 

 

10月生まれ   ソウルメイト

あなたは既にソウルメイトと出会っているのでは?

「もしかしてこの人かも」と思い当たる人がいれば、その人です。

まだ出会っていないという人も安心して下さい。

やがて現れますよ。

始めて会ったときにホッとする氣持ちがあったら、その人です。

ラッキーカラー:ブリリアンス(光沢)

 

 

11月生まれ   許す

過去に傷ついたことがあり、新しい恋愛へ進むことを恐れていませんか?

心に壁を作り、再び傷つかないよう警戒しているのでは?

もっと愛を感じたいのなら、過去を許し、手放しましょう。

昔の経験を思い出させる状況や関係を引き寄せているのは、あなた自身です。

持ち続けている怒りを捨てて下さい。

もちろん、自分自身を許すことも忘れないで。

ラッキーカラー:アプリコット(あんず色)

 

 

12月生まれ  愛を呼び寄せる

恋人や愛あふれる生活を、積極的に呼び寄せましょう。

そのためには、祈り・アファメーション・ビジュアライゼーションが効果的です。

また、類は友を呼ぶといいます。

理想とするパートナーを引き寄せるためには、自分がまずそうなりましょう。

例えば、ユーモア溢れる恋人を引き寄せたいなら、あなたもユーモアの感覚を養いましょう。

ラッキーカラー:黒

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

心のもやもやを取り除きましょう。

天使達はいつもあなたの側にいて、

今すぐ気が付いて欲しいのです。

あなたの幸せがすぐそこにあることに。

 

オラクルカード

 

オラクルカードリーディング → 

44枚の美しいカードが、恋愛・結婚・仕事etc....

悩んでいるあなたを明るい未来へ導いてくれます。

 

お客様の声 → ここ

 

クービック予約システムから予約する

 

 

完全予約制・女性専用ヒーリングサロンです

● 営業時間 9:30~18:00

         18:00~21:00(出張&遠隔ヒーリングのみ)

● 営業日 不定休(土日祝もやっています)

● メニュー・料金

● アクセス

● 予約・問い合わせ

  ブログ右下にありますメールフォーム、もしくは

  healingsalonkyarame@gmail.com

  にてお気軽にどうぞ。

 TEL: 080-6667-1973

  電話に出られないことが多いため、留守電にメッセージをお願いいたします。

  また、メールでのご予約の方が確実です。

 

5/1~5/15の予約状況 → 

 

 

栃木県小山市だけでなく、野木町・真岡市・宇都宮市・那須塩原市・福島県郡山市・茨城県古河市・筑西市・埼玉県久喜市からもご来店いただいています。

 

 

 

読者登録してね

薬草魔女KYARAMEさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス