個別に開運メッセージと、極上のエネルギーを受け取れる!! | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

【個別に開運メッセージと
      極上のエネルギーを受け取れる❣️】
 
〜自分にとって、善(神)の状態とは?〜
 
★イケメンで温厚!
インドの善神ヴィシュヌ神のチャネリング★
 
 
 
 
ヒンドゥー教の最高神は3人おり、世界の創造、維持、破壊の担当に分かれていますが、維持をするのがヴィシュヌ神です✨
 
世界が混沌にさらされた時、あらゆる姿に化身し、智慧と魔法のような力を使い、世界を救います✨クリシュナやブッダは、ヴィシュヌの化身と言われています✨
 
維持というのは、あらゆるものを、育て、見守るという平和的な要素がありますが、ヴィシュヌ神は、まさに、大きな穏やかなエネルギーでやってきて、
 
「あなたにとって善(神)の状態とはどんな状態なのか」
 
丁寧な口調でお伝えしてくれます✨
 
得意なテーマは「将来の方向性」✨
これから何がやりたいかわからない方、
不安な方に、
愛と希望に満ちた穏やかなエネルギーで、
具体的なアドバイスや展望をお伝えします。
恋愛のお悩みでも大丈夫です💕
 
★チャネラーご紹介★
 
「まどか」
エンジェリック・チャネリングスクール卒業生。
モダンミステリースクール公認ヒーラー&ガイド。
 
OL生活中に、自分の個性がわからず、
人生で何がしたいかも分からず、
もがいている時に、
様々なセラピーやコーチング、
セミナーを受けていたが答えが出ず、
イベントでDNAアクティベーションを受け、
次の日にヒーラーになる事を決意。
 
途中で挫折もしたが、
インドの女神のチャネリングメッセージに救われ、最短のスピードでガイドへ✨
 
実は、興味がなかった(信じきれてなかった)占星術で頭角を表し、老若男女問わず、迷いがある方や将来が不安な方へ、ヒーリング、チャネリング、占星術、アデプトプログラムを行っています✨
 
「まどかさん、当たってました!」と
ビックリの報告を頂くことが多い、ヴィシュヌ神のチャネリング✨
是非お楽しみに!
 
スピリチュアル・占いサロン Bluecat
 
―――――――――――――――
 
【サイキックフェア2019】
 
■日時
1月12日(土) 12:00~18:30
(11:30~整理券配布開始)
 
※入退室自由
 
※アデプトプログラムを未受講の方、ヒーラーズアカデミー1を未受講の方は優先的にご案内致します。
 
 
■入場料
3,500円(中学生以上)
 
※事前のお申し込みは不要です。当日直接お越しください。
 
■会場
アカデミーオブライフ
(MMS幡ヶ谷セミナールーム)
渋谷区幡ヶ谷2-19-7 フロスビル3階
 
―――――――――――――――
 
詳細はコチラ☟✨
アメブロ サイキックフェアイベントページ✨
 
Facebookイベントページ✨
 
※画像は、影山 ミレイちゃんが忙しい中作ってくれました!ありがとう〜♥そして天才〜♥