どこにも載っていない、隠された知識。 | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

こんばんは!
 
星読みヒーラー&スピリチュアル講師の
まどかです!
 
先日、念願の✨
草加でアデプトプログラムを開催できました〜♥
 
 
アデプトを受けないと、人生始まらない!
 
やっぱりいろんな方に、
必要なエネルギーなんだなぁと
思いしらされました♥
 
転換期を迎えた方に送る、
どこでも学べない隠れた帝王学入門、
秘儀参入!アデプトプログラム✨✨✨
 
 
自分と向き合い、最高の人生を作り上げていくために絶対に必要な叡智と、
エネルギーが受け取れます✨✨
 
自分のやりたいことが
見つけることができるので、
 
秘儀を使い、
自分の個性を発揮した、
楽しい人生を送ることができます!
 
年収がものすごく上がった、
マンションを手に入れた!
 
そういう方もいらっしゃいます!
 
次は、1/19,20、2/9,10、2/16,17で
草加で開催致します♥
 
恵比寿ご希望の方は3月以降で✨✨✨
 
草加では、1/27(日)12時〜16時、
草加アコス(駅前ヨーカドー6階)にて、
 
2019年の運勢と開運ポイントを個別に星読み&
 
開運!現実化!神スイッチオン!の
DNAアクティベーション、
 
邪気もカルマも切るから本当にスッキリする、
包丁マッサージを体験頂けるイベントを行います✨✨
 
エンソフィック レイキヒーリングは、
10分500円。
 
ご予約をご希望の方はメッセージくださいませ。
 
1/12 サイキックフェア2019
〜世界最高峰のチャネラーの究極の祭典〜
in幡ヶ谷、魔法学校モダンミステリースクール
 
 
 
 
 
1/26 七福神パーティー(勝負運)in神楽坂
 
 
 
 
2/3 大インド大会 in赤坂
 
2/24 七福神パーティー(健康運)in日本橋付近
 
もご予約受付中です✨✨✨
 
ゆったりお話が伺える個人セッションは、
草加、恵比寿、日本橋馬喰町、出張にて
行っていますが、ご予約が大分いっぱいなので、
ご検討中の方はお早めにご連絡ください✨
 
1/25までは、体調不良の方に最適な
温泉に入っているような脱力ができる
エンソフィックレイキを
1時間4000円で提供できます。
1/27は、10分500円
1/28〜は1時間7000円となります✨✨
 
併せて宜しくお願い致します!