心が満足していない | 文原由紀子(ふみはらゆきこ)オフィシャルブログ『過去は全て糧』

文原由紀子(ふみはらゆきこ)オフィシャルブログ『過去は全て糧』

文原由紀子(ふみはらゆきこ)です。易占い、 心のブロックを外す潜在意識クリアリングセッション、セラピスト売り出しコンサルタント・プロデュース、ヒーリング講座をしています。趣味は神社巡り⛩筋トレ、お料理、美味しいワインを飲むこと


テーマ:


文原由紀子です。

(ふみはらゆきこ、と読みます)


本日2本目の投稿です!




 

 

 

今の現状に満足していない、出来ない時。

 

それはお金に関することや、パートナーがいないなど、様々な想いが心を占めて悩んでしまっている。

 

なぜ自分はこんなに頑張っているのに満足いかない結果なんだろうか・・・と。

 

仕事も頑張って、外見も磨いて、本を読んだりセミナーに行ったりしているのに・・・。

 

 

これだけやっても叶わないのは何故?

 

 

 

 

 

 

そこには【頑張らないと手に入らない】心のブロックがあるから・・・。

 

先に心のブロックを外しておかないと、いつまでも高い壁を乗り越えないといけないようになる。

 

 

 

本当は壁なんてない。

 

 

 

 

仕事で結果が出ない、お給料が少ない、パートナーが現れない。

 

これは潜在意識に入り込んでいるブロックのせいです。

 

 

 

 

「自分は満足してはいけない」

「親よりも高い給料をもらってはいけない」

「仕事で成功すると周りから妬まれる」

「パートナーが出来てもどうせ別れる」

 

 

このようなブロックが現状に反映されます。

 

 

 

 

では、満足ってなんでしょうか?

 

満ち足りている生活・・・。

 

あなたの満ち足りるものってなんでしょうか?

 

 

 

ブロックがあると【いつまでも頑張る自分が満足】になるのです。

 

いつまでも頑張るのが存在意義。

 

私のアイデンティティはがむしゃらに頑張ること。

 

 

 

 

 

頑張らないと周りに認めてもらえない・・・。

 

 

 

 

わたくしは思うのです。

 

早くブロック外して本当の願いを分かって欲しいなって。

 

それぞれブロックの内容は違いますが、根底にあるのは【自分を許すこと】でしょうか。

 

頑張らなくてもいいじゃん、なんとかなるさ・・・と感じる自分を許すこと。

 

 

 

ブロックを外すと許せる自分になるのです。

 

そして心が緩みます。

 

 

 

ある方がこんなお話をしてくださいました。

 

【許す=緩む】

 

 

本当にそうだなと思います。

 

 

自分を丸ごと許してしまえば身体が緩んで緊張感がなくなる。

 

そうすると仕事をしても心に余裕があるし、お給料が少ないならばボスへ賃上げ要求できる。

 

パートナーがいなければ(別にいなくてもいいじゃん)と思え、一人で楽しめる自分になる。

 

 

 

人間は考える生き物だからブロックってその都度出来、それを乗り越えて人生を創って行ってる気がします。

 

 

 

 

これを書いているわたくし自身にもありました。

 

「無理だと思っていたものを手に入れるには切磋琢磨しないといけない」・・・。

 

 

こちら外してみました。

 

そうすれば周りの方々に助けてと言えるようになったのです。

 

一言、「ねえ、お願い」と言えただけ。

 

欲しいものを欲しいと言える自分になりました。

 

だって欲しいんだもの。

 

まるで子供です、しかしそんな自分が好きです。

 

 

 

ブロックって見つけていくと面白いですよ。

 

なんだ、外せば簡単だよねって。

 

 

 

自分の描いたストーリー、歩んでみましょうよ。

 

楽ですよ。

 

楽は楽しいって書きますね。

 

許して緩んで楽に楽しい人生。

 

いいじゃないですか。

 

 

 

いつまで生きるか分からないんですものね。

 

 

 



キラキラLINE @始めました】キラキラ
ただでさえ『ぶっちゃけ』てるブログだけどLINE @でもっと『ぶっちゃけ』る!
コメント個別に返信します。
IDは@mbd4824fです。
 
 
キラキラ【潜在意識クリアリングとは】キラキラ
心のブロックを外して人生を自分で創っていけるセッション
(お電話にて説明もいたしますのでお問い合わせフォームからご連絡ください)
 
 

 

キラキラ【マンツーマンのヒーリング講座】キラキラ

身も心も浄化出来るヒーリング

ご家族にも出来ます

ヒーリングが出来るようになるとどうなるか

(講座後の質問往復メール一回付き)

 

 

ーーー

 

キラキラ由紀子の円満離婚記事

 

キラキラメニュー・ご予約

 

キラキラメニューなどへお問い合わせ

 

 

神奈川・東京・埼玉・千葉・長野・山梨・秋田・愛知・静岡・大阪・京都・兵庫・島根・宮崎・鹿児島・沖縄・海外にお住まいの方々がクライアントさんです。 遠方の皆さまどうぞお気軽にご連絡くださいませ。
 

Facebookでは日常の話や写真を載せています。  copyright(c)fumiharayukiko all rights reserved

文原由紀子(ふみはらゆきこ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります