LINEトーク占い師のZIMAです。

 

 

10月16日にデビューして今日でちょうど2か月

144件のご依頼をいただきました。

 

 

2か月という月日が

なんだか短いような長かったような気持ちです。

 

 

今までは対面の鑑定が専門でしたので

LINEトーク占い師としてデビューして

チャットの鑑定に最初は戸惑いましたが

今はもう慣れました。

 

 

相手のお顔は見えなくてもしっかりと

エネルギーは感じ取ることは出来ますし

霊視も出来ます。

 

問題はタイピングのスピードと

言葉の表現です。

 

文字で書くのと言葉で伝えるのとでは

私なりにエネルギーの違いを感じてしまいます。

 

ですから

電話鑑定の方が伝えたいことを

ダイレクトに伝えられるのは事実です。

 

 

そして、鑑定の後にレビューをいただくと

とても励みになります。

 

暖かいお言葉をいただくと

この仕事をやって本当に良かったと思えますし

低評価をいただいた時は自分の至らない点を

しっかり認識できます。

 

 

チャットでも言葉で伝えるのと同じように

私の気持ちがしっかり伝わるよう

精進していまいりますので

これからもよろしくお願いします。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

不安や悩みごとがありましたら

1人で苦しまないで ご相談くださいね✨

 

LINE占い ZIMA へのご依頼はこちら