ふだんの生活の中で、心が折れそうになる時って

ありますよねあせる

 

 

そんな時、あなたはどうされていますかはてなマーク

 

 

どうにかなるものなら、まだ希望が持てますが

どうにもならないこともありますよね驚き

 

 

そんな時は諦めも肝心です真顔

 

 

 

そういう私も今日は落ち込んだことがありました汗

 

久しぶりの落ち込み具合です笑

 

 

SNS用に編集したストックをアプリ内に保存していたのが

なんとびっくりマーク全部消えてしまっていたのです爆笑

 

復元のやり方を調べに調べてアプリを再インストールするも

復元ならず・・

 

 

諦めがつかずにITエンジニアに連絡を試みるも、連絡つかず・・

 

 

本当に凹みました泣くうさぎ

(端末に保存していなかった私が悪いのですがあせる)

 

何時間も一人で復元を試みていたので目もシバシバしてきて

疲れもピークに・・ネガティブ

 

 

今日はとりあえず諦めよう

 

明日からまた始めればいい

 

 

人生トラブルやイレギュラーな事は避けられないですもんねショボーン

 

 

今日は諦めたけど、落ち込む気持ちを受け入れて

明日からまた気持ちを切り替えるビックリマーク

 

これが大事だと思った出来事でしたチューリップピンク

 

 

昨日買ったばかりのグレープ味のカルピスを飲んで

チョコレートを食べて、一旦そのことからは離れましたにっこり

 

 

七転び八起きダルマ

 

金持ち喧嘩せず(イライラせず)昇天

 

 

トラブルや困難も楽しめる余裕ができると良いですね合格

 

 

頑張っているあなたも、たまには肩の力を抜いて

ぼちぼちいきましょうウインク

 

 

 

この記事を最後まで読んでくださり、ありがとうございますラブラブ

 

あなたが愛と豊かさを手に入れ、幸運体質を手に入れられるよう

全力で応援していますピンク薔薇