●無償で行なっております。

 

①まずはメッセージにご連絡下さい。その後返信いたします。

 

②病名や症状、状態をお書きいただき、フルネーム、ご住所、生年月日を教えてください。出来ましたらご本人のお写真があれば尚良いです。これはスピリットたちがご本人を特定しやすくするためです。

 

※嘘の情報提供はおやめください。

※たとえお知り合いであろうと個人情報は決して口外いたしません。もし口外するとたちまち私の能力はなくなるでしょう。とは言え、素性を明かしていない私に、口外しないから個人情報を教えてくれと言われてもなかなか信じられませんよね。。でも本当に口外は致しません。

 

③ヒーリングを行います。

 

 

ご質問があれば遠慮なくメッセージをください。