脳内のおしゃべりが毎秒ドロドロの対策 | 天使の光に包まれて

天使の光に包まれて

天使とつながって願いを叶えるブログ。
みんなが豊かで安心して生きることを楽しめる世界になりますように。

癒しの空間Magenta(マゼンタ)はあなたの自信と夢を叶える力を引き出します。

☆☆☆☆☆☆☆☆
初めましての方へ
天使さんたちのエネルギーをお届けするヒーラーです。ヒーリング指導もしています。
(時々、小学生にオンライン家庭教師)

佐賀県出身、東京の友達の家に住んでいます。
食べること、創ること、きれいなものが大好き、願いを叶えるのが得意です。

☆☆☆☆☆☆☆☆


いつも頭の中でどんなおしゃべりをしてるか、意識してみたことはありますか?


口には出さなくても、常に考えていることが力を持ちます。


私は、少し前まで「きもっ!」が一日中でした。

台所が不自由だったから、食べ物に関する不満もいっぱい。

お金ほしい、仕事したい、でも家賃いっぱい払いたくない、私の食費でいいもの食べさせたくない


初めて意識したときは、あまりのドロドロにびっくり。


こんな思考では良い運気を妨げると思って、祈りや瞑想など、少しでも思考から離れる時間を取っていました。


どうだったらうれしいかをノートやスマホにメモしては眺めて、その気分に浸りました。


どんなに呼吸が楽で、イライラしなくて、穏やかでのびのびしているか。


想像している間だけはその未来にワープしているようでした。


今は毎日、その時の気分が本物に。


毎秒、幸せ幸せ、あー幸せ。

夢みたい、最高、楽しい

うれしいうれしい

いい気分


呼吸も楽、安心、リラックス。


水を飲むだけでも幸せ。


(2階に持って上がった飲み物の残量を気にせず、足りなくなったらまた取りに行って飲める!

これまで残量を気にして飲んでいたなんて、気付いていませんでした)



脳内のおしゃべりが一日中ドロドロなときは、エネルギーは漏れるし仕事もお金も生きるギリギリしか入って来ませんでした。


それでも、生きるギリギリは入ってきたことに感謝。

その中で豊かさを感じる方法も知りました。


一日中ドロドロ思考でも、それに気付いて認めて受け入れて手放すこと。


逃げることと留まること、どちらも選べるし、選んでいるのは自分だと自覚すること。


数分でも空白にして良いもので満たすこと。


90のドロドロでも10の空白や良いエネルギーの方が勝つのかもしれない。

いうのが私の体験から思うことです。


良いものを妨げていたものが消えたので、予想していた通り、運気もいい流れになってきています。


今、脳内ドロドロの人の希望になりますように。

 

癒しの空間Magentaヒーラー・講師

かなえ(外尾佳苗)

ホームページ

【主なメニュー】
念のためしばらく対面の講座やセッションをお休みしています。

 

お申し込み・お問い合わせ

※女性限定

・いつもの連絡先

お問い合わせ・お申込みフォーム

 

私がヒーリングを学んだスクール

クリエ・スクール


↓ランキング
【人気ブログランキング参加中】

人気ブログランキング
クリックで順位が上がります。
ありがとうございます。