「すごい」と言われる側になる(証拠写真追加) | 天使の光に包まれて

天使の光に包まれて

天使とつながって願いを叶えるブログ。
みんなが豊かで安心して生きることを楽しめる世界になりますように。

癒しの空間Magentaは人間パワースポットを増殖中。大切な人に紹介してください。

【お知らせ】

年末年始の開運&金運UPメニュー、今年は夢を叶える塾幸せの土台を作る3ヶ月継続ヒーリングのお客様にのみ提供させていただきます。


今日は講座のお客様に「エンジェルカラーカード」が到着。
きれい!と大喜びされていました。

著者の高坂美紀先生から天界のメッセージ入りで届きますが、それも的中で感激!

この生徒さんは気がついてなかったけど、その感激の言葉を、今度は自分が周囲の方やお客様から言われるようになるんですよね。ふっふっ。


このカードは、講座を受けなくても買えます。
気になる方はご案内します。

私も最初、先生のことを「すごいすごい」と思っていました。

握手してパワーチャージをしてもらうのを、ありがたーーくちょうだいしていました。

そんな自分も、いつの間にか「すごい」「接触するだけでいいことがある」と言われるようになっていました。

私がすごいわけではなく、このカードと、高坂美紀先生から教わったヒーリングがすごいのです。

私はそれをたくさんの人に教えたいし、体験してほしいし、たくさんの人を「すごいね!」「あなたと会うといいことがある」と言われる側にしたいです。
(人間パワースポットを増やす、ということ)

私から学ぶなら→講座一覧

高坂先生から直接学ぶこともできます。(「クリエ・スクール」で検索してください)

☆☆☆☆☆☆☆☆
学んで良かったと思うのは、なんといっても身内の病気のとき。

今日は父の検査の日でした。
胃がんステージ3と診断されてから3年経ちます。
ヒーリングと抗がん剤で小さくしてから手術をして、ステージ1の診断になりました。

初期診断と、抗がん剤服用後の期待ステージ
(実は抗がん剤をあんまり飲まなかったって)


3年経っての検査の結果は~~
再発も転移もなく、順調!!

一安心で、いい気分♪

☆☆☆☆☆☆☆☆
現在対応中の甥っ子の途中経過です。

原因不明の体調不良で学校に行けないので、1ヶ月前からヒーリングを頼まれました。

漢方薬の病院を見つけて薬をいろいろ試したこともあって、立ちくらみの回数は減ってきたそうです。

でも、冷えが異常なほどらしく、外来より入院での治療がいいと判断されて入院!

私が「冷えないように」と天使さんからのアドバイスを伝えたことがあったので、甥っ子は当たってたと驚いていました!



☆☆☆☆☆☆☆☆
父の時は母が「お父さん、どう?」とよく聞いてきていました。

私、東京。
母、福岡。
父、福岡の、家の近くの病院。

普通は、こっちが母に「お父さん、どう?」ですよね(笑)

今は、妹が甥っ子のことを「今日はどう?」と聞いてきます。
妹とはLINEのように色で会話します。

私と不思議な会話をしてみたい方、講座でお待ちしています。


ヒーラー かなえ(外尾佳苗)

【ヒーリング・講座】

癒しの空間Magentaメニュー
講座一覧
説明会
日程


【お申し込み・お問い合わせ】※女性限定

お問い合わせ・お申込みフォーム

・LINE@
友だち追加

 





人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます。