天使の光に包まれて~好きなもので運気UP

好きなものに囲まれたワンランク上の幸せへ。
ヒーラーの力、カウンセラーの力、講師の力
惜しみなく使って導きます。


テーマ:
大学生になったばかりの頃、ある趣味を通して知らない人と仲良くなったことがありました。

当時は携帯もSNSもないから、文通!

一人とつながったら、その友達を紹介してくれたりして、数人と仲良くなりました。

お互いの写真を交換しあったとき、一人の男子が「兄がデブだと言ってました」とわざわざバカ正直に報告してきました。


私は背が高いコンプレックスはあったけど、このときまで、自分のことをデブだと思ったことがなかったー!!!(うぉー、大発見)



ということを、昨日、修了生と相互練習していて思い出しました。

「見た目は変わらないのに、体重の数値で一喜一憂してしまうのはどうしてかな?自分で判断する自信がない」→デブ通知事件のせい?!と。

「自分でそう思ってなくても周りからはデブと思われている」というのが、思ったより強烈に心に刺さっていたようです。

自分の判断はあてにならない。
だから体重計の数値で判断する。

そんな話をしたら、「照れ隠しですよ!」と修了生。

あー!そうか!

「兄」は、楽しげに女子たちと文通している「弟」に嫉妬したのかも。

今ならそう思えるけど、修了生に話すまでずっと19歳の心でまともに受け取ったままでした。


好きだった人に言われたなら分かるけどさー

趣味仲間の、しかも関係ない「兄」からの一言なんかに傷付いたなんて、プライドが許さなくて。

打ち明けてみて、なーんだ、照れ隠しか!と笑えました。

ほんとはかわいいと思ったっちゃろー?ぎゃはははー
なんて、好き勝手に解釈して清々しい気分。
当時、そう思えたらよかったね。


昨日より、またさらに自分のことが好きになりました。



天界とつなぐヒーラー&講師 かなえ(外尾佳苗 自己紹介)


かなえファン募集中

友だち追加

 

癒しの空間Magentaメニュー



天使と光のヒーリング&カウンセリング 各種コース


「遠隔ヒーリングメール講座」

(月23000円~)


「魔法学校みたいな♪ヒーラー養成講座」


ココナラ 

 

お問い合わせ・お申込みフォーム

 



人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。