天使の光に包まれて~ヒーラー養成(メール・東京・福岡)

塾講師歴20年以上
寄り添うカウンセリング
パワフルなヒーリング
分かりやすい講座が
好評です。


テーマ:
私は「時間通りにやるのがいい」という美意識を持っています。

チャイムが鳴ってもダラダラ授業するのは、時間内に説明できない下手くそと思っています。
熱心さはいいけど、他の生徒さんに不公平。
終わりの時間から逆算して、いい感じで理解したところで終わるような問題を選び、丸つけと説明をしてスッキリ→宿題を出して、チャイムと同時に終了!
(1~2分余っても宿題を少し進めていいと言うと喜ぶ)

個別指導で二人同時に教えていても問題なくできます。

なのに、今、ヒーラーとしての仕事ではできないんです。
チャイムが鳴らないからだ!と気が付いて、アラームを使ったりするけど、アラームを止めてからの時間が2時間くらいワープしてしまうことがよくあります。

当然、「ここからは延長です」とお伝えできていないので延長料金も請求できません。
申し訳なく思ったお客様が、せめてという感じで飲食代を出してくださる感じ。
楽しいし、満足してもらえてうれしいことが一番だけど。

きっとお互いの心の声はこんな感じ

お客様(延長料金どうしよう?)
私(この時間、何?セッション?雑談?なんか癒したっぽいけどカード使ってないから、メニューにない時間。私も楽しんだから請求できないな)
お客様(飲食代で本当に良かったのかな?)
私(飲食代分、予定以上に支払わせてしまった。でも「この人は払えない」と思うのは失礼だな)

セッション大成功でも、最後が気持ちよくなくて。
長くやって満足してもらえるのは当たり前。下手くそのすること。
時間内にぴしっと!
塾みたいに完了するのが理想です。

後に用事を作ればいいのか?
用事ないのに嘘つけないんだ~
そういえば電話切るのも、立ち話を切り上げるのも苦手(笑)

お仕事の先生に聞いてみたら、友達なのかカウンセラーなのか、立場をはっきりさせて時間内は雑談なくセッションに集中するべきと教えてもらいました。

お客様も長いとお友達になってしまうから、会うときは始まりと終わりと、どこまでのサービスをいくらでやりますと明確にしないといけませんね。

直していくので、ご協力お願いします。(今後はお申し込みのときに要相談とさせてください)

天界とつなぐヒーラー&講師 かなえ(外尾佳苗 自己紹介)

 

「天使と光のヒーリング」

・天使さんのサポートを身近に感じられます。

・単発5000円から

詳しいことはゆっくりお聞きしますので、最初は一言「相談したい」とご連絡ください。お問い合わせ・お申込みフォーム



幸せの土台を作る3か月継続コース。金運+怒り浄化+疲れを取るヒーリングです。6月スタート募集中

 

 

「遠隔ヒーリングメール講座」

みんな本当は力を持っています。使えるように訓練してみませんか。自分やご家族の心のケア、自己治癒力UPに。対面もご用意しています。


メニューについての個別相談会・説明会は東京都江東区(東西線南砂町駅周辺)で承っています。60分まで無料。延長は基本的にしませんが、必要な場合は有料とさせていただきます。

お問い合わせ・お申込みフォーム


 

 


人気ブログランキング

応援ありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。