天使の光に包まれて~ヒーラー養成(メール・東京・福岡)

塾講師歴20年以上
寄り添うカウンセリング
パワフルなヒーリング
分かりやすい講座が
好評です。


テーマ:
子どもの頃から繰り返している悩み(この記事)の続きです。

相手や内容が変わっても形を変えて本質は同じ悩みを繰り返すときは、何かそこに課題があります。

幸せになる鍵みたいなものです。

(思い出せるだけ古い記憶までさかのぼって、共通点を思い出して、きっかけなど探っていくといいです。
原因に気付くと、なーんだ、と手放せたりします。
辛くなるようなら一人でやらず、セラピストさんなどの助けを借りてください)

私はまず、潜在意識を見てみました。

潜在意識は「答えによっては天国か地獄か」という感覚を持っていました。

過去世で体験したのかもしれないし、子どもの頃の自分にとってはいろんな場面でそう感じたのかもしれません。

もう必要ないので、書き換えを済ませて、天使さんに癒しを頼んで。

それから、今度はカードリーディング。使える技何でも使うよ~。←生徒さんと交換練習して、手伝ってもらいました。

「かなえさんは演技をしていたようです」

納得。

素のままの自分を出せずに、その場その場で一番安全と思われる言葉を選択し続けてきたようです。

「もう演技しなくても大丈夫。
そのまま出しても安全。
素のままの私こそ素晴らしい」

と、しばらく自分に言い聞かせてみることにしました。

少しずつ素を出せたらいいですね。

さっき、近所のお友達のわんちゃんが体調悪くなったみたいで、声が聞こえたので、「大丈夫?助けにきたよ~」と自然に行けました。(大丈夫でした)

このお友達にはヒーラーって知られてるからだけど、いつもだったらでしゃばらないことを選んでいた気がするから、少し進歩かな?



天使さんとつながるメニュー一覧→メニュー

天界とつなぐヒーラー&講師  かなえ(自己紹介)

この記事みたいに「私もやってほしい、どのメニューを使ったらいいですか?」とご質問をいただきました→ こちら 




お問い合わせ・お申込みフォーム

 

 


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。