原点に戻り、そこから変容 | ワーキングマザー型破り生活

ワーキングマザー型破り生活

欲しいものを手に入れているか?

そこになければ発想転換すればいい。

独自のこだわりアイデアをアップしていきます♪♪♪

いつものごとく、別のことに興味を持ってしまいそっちでブログを立ち上げて

 

更新するのはそっちがいつのまにかメインになってしまってた。

 

こっちのブログも気にはなってるけど、とにかく時間がない!!

 

そして時が過ぎ・・・・ な南ーーーむ無ーーーお願い な感じでグラサンハート

 

 

 

でもその新しい事柄に関して突き詰めた結果

 

これまたいつものごとく飽きてしまったので

 

やっぱり原点回帰、、、だわな(笑)

 

 

 

 

それでも、書きたいジャンルはいくつかあって、全部別ブログを立てようと

 

アカウントもとったのだが、、、、

 

結局、なんかまとまらないのでこちらで混在ジャンルで

 

とりあえずはいこうとおもたのでした。

 

 

ということで、好きなこと、書きたい事、雑記ブログとして

 

(今までもそうじゃないか!(笑))

 

はじまりはじまり~拍手サイコロ