木更津マルシェU1グランプリ | ワーキングマザー型破り生活

ワーキングマザー型破り生活

欲しいものを手に入れているか?

そこになければ発想転換すればいい。

独自のこだわりアイデアをアップしていきます♪♪♪

木更津マルシェU1グランプリ
日曜日に行ってきた~

すっごーーいいい天気


木更津市役所まで車。

市役所からバス2台で送迎してくれます。


けどね、歩ける距離。10分から15分ぐらい。

帰りは歩きましたよん。


どこも小さいお皿で300円。

ほな食べ歩きしまっさ~~

食べた順番に、載せます

結構混んでます。けれど10分ぐらいで買えます~


ラーメンが多い。あと、あさりを使った料理 ね。

カレーうどん、13時の時点で残り40食。
まーカレーのうどんなので味は間違いない(笑)
 
ゆずラーメン。空いてたからGET。
でもこれがおいしい♪
スープはベトナムのフォーのようにあっさりでした。
 
フレンチドッグ。お好み焼き風味。子供が
おかわりしたがってたけど、完売してました。

 
餃子。うーーーん手作り感あって家の餃子みたい。
 
ペンネのミネステローネ。
海鮮にバジル風味の鶏団子。
わたしはここに一票!!コスパが良かった。
  

ここで写真撮るの忘れた。
ガーリックトースト付クラムチャウダ。
悪くないけどパンチもない。



最後の〆に、あさりの味噌汁。あさりが肉厚でおま 
  



混んでるけど並ぶ時間はすーいすいと早い。

300円でB級グルメお試しできて楽しいな♪


あとマルシェでお野菜大量に買いました。
写真忘れ



千葉市から1時間。
週末に遊びにいくのにうってつけ。

また次回も行きたいゼ。



今年で2回目の開催。
詳しくはここで。
http://www.city.kisarazu.lg.jp/events/detail.18.29545.html