携帯紛失前にデータバックアップを | ワーキングマザー型破り生活

ワーキングマザー型破り生活

欲しいものを手に入れているか?

そこになければ発想転換すればいい。

独自のこだわりアイデアをアップしていきます♪♪♪


もーしーもー



携帯携帯紛失したとわかったら一番に何が困ります~~?



わたしみたいにほとんど携帯使わない人でも困る!



一番はアドレス帳。




昔みたいに紙で残さないものーー。 ( ´(ェ)`)

携帯以外にどこにもメモがないものーー。 ( ´(ェ)`)



正直アドレス帳さえあれば、最悪は凌げるかと、、、と思う。





だからバックアップとりましょう、いますぐに!





携帯の後ろにmini SDカードを入れましてーー
The 型破り生活





マイクロSDを選んで、バックアップしたいものを選択。
The 型破り生活



アダプターケースに入れて、PCにデータを移すだけ。
The 型破り生活




結構簡単なにょよん蝶々


わからなければ、携帯ショップでも教えてくれるさ。

スマホも機種によりけりかな。

店員さんに聞こう!




必要なのはSDカードと行動力(^ε^)♪









これ、ケースついて送料も安くていい!





同じお値段だけどこちらは評価がすごい!



ケースだけなら100円ショップでも売ってるよ!



ついでに家族の分もやったげて~~

優しいママありがとう恋の矢