私が好きなタイプは、

一緒に食事をして美味しいと感じる

ヒトです。

男性も女性も同じです。

食べ方って嘘がつけないし演じ切れないと思っています。

一緒に食事をするときって、

自分のことだけでなく相手のことも考えますよね?

味の趣向も大事だけれど、それよりも間、タイミング、ペースが、

似ている、近い、好ましいヒト。

一緒に生活をするなら尚更です。

おいしそうに食べてるヒトって好きです。

一緒に美味しく楽しい時間を共有できるヒト。

ルックスを重視する友人もいますが、

そうした好みって変わるじゃないですか。

いくらキレイだったりかっこよくても、

汚い食べ方、極度な好き嫌いがある、自分のことばっかり、

だったら幻滅しませんか?

周囲にいるヒトの食べ方って観察してみると、

相手の知らなかった部分を感じることができるかもしれません。