アロマワックスバー | hedgehogのハンドメイド

hedgehogのハンドメイド

ハンドメイド大好きで、いろいろ挑戦しています

いつもブログをご覧いただきありがとうございますおねがい




今はまっているのが、アロマワックスバー❣️




数年前に見かけた時は、「ふーん」て感じだったのに、今凄く可愛い💕に変化✨✨






ドライフラワーや、プリザーブドフラワーなど好きなお花を飾り付け🌼🌸



ところが、ハーバリウム人気でドライフラワーがとても品薄状態💦




ならば、ドライフラワー作ろうベルベル





お部屋に吊っているだけですが、けっこう綺麗な色が残りました💮



ドライフラワー作りもクセになりそうチュー
大量に作ってどうする?と思いつつも作りたくなりますキョロキョロ





今回の自家製ドライフラワーで作ったアロマワックスバー口笛



黄色のスプレーバラがNICE❣️



初めは家にある物で型を取っていたのですが、キャンドゥでシリコンモールドを売っていると知り、お店に行くと最後の1つ…get💪


とても簡単に綺麗な形が作れました爆笑
さすが100均💘素敵過ぎます。




次は二層になっているアロマワックスカップを作ってみたいです‼️