めんど | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

くさー!


母が父に愛想尽かしておるよ。。

愛情深き母、
しかしやっぱり愛は無償ではない。

そりゃあ長い間、母の愛情にあぐらをかき続け、
好かれようと、優しく、とか、してあげないと、そりゃあね。
当たり前だっつーの。
相手のこと考えて努力しろっつーの。

誕生日覚えてる程度じゃ弱い、足りないよ、お父ちゃん!


なんて言うか、
母と父は他人だから、ずーっと愛し合い続けるのは難しいよなぁ、と思う。

という訳で、娘の出番なのか~?
めんどくせなー(笑)
本当にめんどくせー




前言撤回させていただくけれど、

結婚は、

一度でも一生一緒に居られると思ったらする、
ということにする(笑)

うちの母で無理なら無理だろ!


ま、一過性のものと思いたい。


なんつーか、
熱を冷ますのはほっときゃあいいけど、
温めんのは大変だよ、器具がいるしなぁ。


ん、ぼちぼちやりますよ、これも親孝行ですよね、


あー

めん…