こんばんはにゃー星空




今日はお店のみんなでご飯に行きましたーナイフとフォークラブラブ




焼肉!!焼肉!!!焼肉!!!!




みんなすごい食べるので最初から店員さん呼びまくってガンガン頼みました(∵)笑




そしてみんなよく食べるしよくしゃべる!!!(。∀゚)笑




おすずのモノマネしたりモノマネしたりで(笑)めっちゃ楽しかったですドキドキ





Heather名古屋パルコのブログ-IMG_1988.jpg





Heather名古屋パルコのブログ-IMG_6524.jpg




おすずは神戸蘭子に似てる、そして前ちゃんは黒木メイサに似てる、そしてそしていわたーんはAKBのじゃんけん大会で1位になった子に似てる(笑)という新事実もありましたラブラブ!ひらめき電球




また行きたいードキドキドキドキドキドキ




今日は全員集合できなかったのでリベンジしたいですグー




終電に乗り遅れて一瞬野宿しそうになったづっきーでした/(^O^)\ドキドキ

↑なんとか帰れましたドキドキ