Que sera sera | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


ロミロミベッドのイメージは・・・。

黄色い花 Que sera sera 黄色い花

今のあなたにぴったりな言葉じゃないでしょうか?

あなたは周りの空気をとっても深く読むことが出来る人なんだと思います。

そのことによって、周りを気にしたり、

誰かの心を先読みし過ぎて疲れたりもしちゃうんだと思います。

なるようになるさ~。

そんな風に思うこともひつようでしょうし、

そう思ってみると肩の力が抜けるかもしれません。


Anuenueがスキ☆


もし、何かが起こってしまったら・・・。

その時に対処法を考えたらいいと思いますよ。

何かあったらどうしよう?と自分を委縮させなくてもいいんです。

ケサラセラ~。ステキな響きだと思いますよ。

そんなあなたへ、

今日はケセラセラの魔法をかけてみようと思いますよっ。


お待ちしています。

Aloha虹