mother of sea | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆

ロミロミベッドのイメージは・・・。

黄色い花 mother of sea 黄色い花

母なる海という言葉があるように、

生命は海から誕生したという説があります。

また、海を「産み」という意味で考えることもできるそうです。

あなたにとって、海の存在は母だと思います。

そして海という母に抱かれること。

それはあなたが求めていることで、

あなたにとって必要なことなんじゃないかと思います。


Anuenueがスキ☆

青い海。青い空はあなたを歓迎し、

優しく抱きしめてくれますよ。

今は甘えることができない母に甘える気持ちで・・・。

海という母にハグしてもらって下さいねっ。

きっと、海(母)はあなたを待ってくれていますよ。

そして優しく「お帰り~」って懐かしい声が聞こえてきますよ。

お待ちしています。

Aloha虹