はてさて | 野良小屋▽なんとかなるさ

野良小屋▽なんとかなるさ

日々の日記を書きたい時に書こう!
ニコ生、趣味についてなどなどです たぶん(;・∀・)

夜分にこんばんは! 野良です

今日は最近買った(貰ったにちかいけど)機材を紹介しようかと
(いきなりですいません 書くことない)

ということでね
まずはパソコンとダイナミックマイクを接続するための機器のIF

IF:UA-25EX
野良小屋▽なんとかなるさ-UA-25EX

こいつだけだとニコ生するのに不便・・・・・
声とオケを放送に流すためにミキサーが必要になるですよ(´;ω;`)

普通はステミキやら擬似ステミキなどを使うのですがね
まぁ詳しいことは省略しますが(;・∀・)
続いてそのミキサーです

ミキサー:XENYX1202
野良小屋▽なんとかなるさ-ミキサー

機材は一気によくなった気がするけども
歌下手だから意味ない(´;ω;`)

あとね、こもった声になるのはマイクのせいらしい(;・∀・)
マイクくらいお金かけようかな・・・・・
と思う今日この頃でした

※周りが汚いのは掃除してないからです 今は綺麗です と言い訳をしてみる