タイトルは、『ネタバレが激しすぎるRPG』をいじってつくったものです。

けっこう、この異常な社会に生きる我々のことを言い表せてませんか?

 

 

ここしばらくブログ記事の作成をがんばってました。でも、「アレが生物兵器ではないか」ということに関する記事をあげた翌日に、アクセス数が激減しましたね。これって、もしかして操作されているの??? ブログをやる意欲が半減してしまいました。

 

 

ぼくのやっているのは、実質的には誰かがアップした情報を拡散していることがほとんどなんですが、それでも、それなりに労力とかを使うんで、もしそんな操作をこの微力なブログにも行っているなら、やめてもらいたい。というか、人の生きがいを奪うな! ・・と、いいたい。表現の自由や知る権利の侵害だ。

 

 

まぁ、自然に閲覧者が減っているだけの可能性もなくはない。(^ ^ ;) ハハハ

でもアメバブログの担当者で、もしそんなことをしているようなヤツがいた場合・・・そういう輩は地獄に落ちてもらいたい。(言わなくても落ちるだろうが)

 

 

 

韻暴論者さんのエックスの投稿に以下のようなものがあった。

もしこれが本当ならは、グーグルはクズだ。ちなみにYoutubeの運営会社はグーグルってのは常識として覚えておいたほうがいい。知らなかった人がいたら、ね。

 

 

 

 

 

 

再生数が操作されてると言われる動画はコチラ

 

 

 

 

正しい情報がきちんと入手できる世の中であってほしい。今は、デマが信頼すべき情報として拡散されているし、正しい情報はデマとして封じ込められる、あべこべとなった不健全な世界だ。

 

 

 

微力ながらでも、社会の健全化につとめたい。